今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタフェス2020】あなたの番です(あな番)特別版に今田耕司らお笑い芸人が登場人物に!役柄は?

本日2/24放送のお笑いの祭典「ネタフェス 2020」では、「あなたの番です特別編」がお笑い芸人とコラボして放送されます。 あな番の登場人物やコラボ芸人は誰で、役柄や特別編のストーリーはどのようなものなのか?まとめていきます。 【ネタフェス2020】あな…

かじえり(今夜くらべてみました出演)の田中みな実メイク方法やすっぴんは?

かじえり流田中みな実メイクのプロセスとコスメ、全部まとめ!

【恋は続くよどこまでも】天堂先生元カノ、みのりは生きてた?【6話ネタバレ】

天堂先生の元カノの関係者、若林みおりとは?

木戸直人(頭脳王京大)がイケメンと噂に!高校やその他プロフィールまとめ

頭脳王2020に出演する京大医学部の木戸直人さんがイケメンと話題になっています! そんな木戸直人さんのイケメン画像を確認しつつ、プロフィールをまとめていきたいと思います。 木戸直人(頭脳王京大) の高校はどこ? 木戸直人(頭脳王京大) のクイズの実力は…

梶田純之介(頭脳王2020)の高校や学歴は?東大推薦入試で合格していた?

頭脳王2020に出場する梶田純之介さんのプロフィールをまとめていきます。 「東大文学部の語学王」こと梶田純之介さんの天才ルーツを明らかにしていきます。 梶田純之介(かじたじゅんのすけ)の高校や中学は? 梶田純之介(頭脳王2020)は東大推薦で合格していた…

塚本颯斗(頭脳王2020)の高校や学歴は?プロフィールまとめ

頭脳王2020で初出場となる塚本颯斗さんについて、ご紹介していきます。 「東大文系博識の哲人」ということですが、天才のルーツを明らかにしていきます。 塚本颯斗(つかもとはやと)のプロフィール、四谷学院のcmに出ていた? 塚本颯斗(頭脳王2020)の高校は?…

上木健司(頭脳王2020)の高校や学歴、所属サークルなどのプロフィールまとめ

今回は、頭脳王2020で初出場となる、上木健司さんについてまとめていきます。 「京大経済学部首席」とのことですが、天才のルーツをたどっていきます。 上木健司(うえきけんじ)の出身高校や学歴など、プロフィールは? 上木健司(頭脳王2020)は京都大学経済学…

ゆきぽよ妹(ゆみち)の高校や顔画像、SNSや彼氏の存在は?

2/10の有吉ゼミには、ゆきぽよさんの妹・ゆみさんが登場していました! ゆきぽよ妹のゆみさんの画像やプロフィールなど、リサーチした内容をまとめていきます。 ゆきぽよ妹ゆみちの高校、顔画像は? ゆきぽよ妹ゆみちのTwitterやインスタは? ゆきぽよ妹ゆみ…

頭脳王2020出演者まとめ、歴代優勝者一覧も。

2020年2月14日(金)は、頭脳王2020が放送されます。 この記事では、頭脳王の歴代王者や2020年出演者についてまとめており、ご確認いただけるとかなり頭脳王に詳しくなれると思います! 頭脳王2020の概要と出演者は? 頭脳王2020の出演者は? 【頭脳王2020出演…

松田詩野(まつだしの)は茅ケ崎出身のプロサーファーで、行列出演!

今夜2月9日に放送予定の「行列のできる法律相談所」に、プロサーファーの松田詩野さんが出演します。 www.instagram.com 上記は松田詩野さんのインスタですが、かなりかわいらしい方です! バラエティ初出演にして、人気が出そう!と言うことで、松田詩野さ…

衣装師ルミネ(初耳学出演)の年収や経歴、これまで手掛けた衣装は?オーダーするには?

本日2/9放送「林先生の初耳学」の人気コーナー「令和のお仕事ピーポー」にて、衣装師RUMINE(ルミネ)さんが登場します。 ・ルミネさんの「衣装師」の仕事とは? ・プロフィールは? ・年収は? ・これまでに手掛けた衣装は? ・ルミネさんの衣装をオーダー…