今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【ネタフェス2020】あなたの番です(あな番)特別版に今田耕司らお笑い芸人が登場人物に!役柄は?

f:id:momotan5ma:20200224171942j:plain

本日2/24放送のお笑いの祭典「ネタフェス 2020」では、「あなたの番です特別編」がお笑い芸人とコラボして放送されます。

 

あな番の登場人物やコラボ芸人は誰で、役柄や特別編のストーリーはどのようなものなのか?まとめていきます。

 

【ネタフェス2020】あなたの番です特別編の出演者は?ゲストは、今田耕司らお笑い芸人!

 

あなたの番です(あな番)といえば、2019年にヒットしたドラマで、連続殺人ミステリーでしたね。

ネタフェスで放送される特別版では、以下の方が登場します。

あな番レギュラーメンバー

・田中圭

・西野七瀬

・金澤美穂(シンイー)

 

あな番ゲストメンバー

・今田耕司

・友近

・ジャングルポケット

・ガンバレルーヤ

・近藤春奈(ハリセンボン)

上記の通りでして、ストーリーや役柄が気になるところですね。

【ネタフェス2020】あな番特別編、今田耕司の役柄は?

 

今回、「あなたの番です特別版」に今田耕司さんもゲストとして出演予定ですが、どうやら事件の餌食になってしまうようです。

 

そして今田耕司さんの役柄は、本人役のようで、プロフィールは以下の通り。

氏名:今田耕司

年齢:53歳

職業:お笑い芸人

趣味:新宿でかわいいショップ店員を探すこと

家族構成:独身

ほぼ本人役ですね!(笑)

【ネタフェス2020】あな番特別版のストーリーは?

あなたの番です特別版のストーリーについては、放送後でないとわかりません。

しかし、本編では犯人として逮捕された黒島ちゃん(西野七瀬さんの役)が、特別版でも普通に登場しているため、パラレルワールドの話という可能性はありえます。

 

そして、そのほかのゲスト芸人がどのようにかかわっていくのか、楽しみですね!

【ネタフェス2020】あな番特別版まとめ

あなたの番です特別版について、放送前でもわかっていることをまとめていきました。

気になる内容は、本日19:00~日テレ系で放送される「ネタフェス2020」で確認していきましょう!

★「あなたの番です」DVD BOX発売開始しました!