今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

リーチマイケル・堀江翔太選手のおすすめカレー屋さんとは?【27時間テレビ】【ラグビー】

f:id:momotan5ma:20191104202140j:plain

ラグビーワールドカップ2019、優勝は南アフリカ!

日本を破ったからこそ、勝って欲しかったので、とても嬉しかったです!

 

そして、ラグビーワールドカップ閉幕後も、ラグビー人気やラグビー選手人気は冷めやらぬ模様。

昨日11/3は27時間テレビのフィナーレ直前で、リーチマイケル選手・堀江翔太選手・福岡堅樹選手が登場していました!

今後もバラエティ番組などで、彼らの様々な顔を拝見することができると思います。

(今夜もラグビー選手が登場するバラエティ番組が放送されますね。わくわく)

 

本日は、27時間テレビで紹介された、リーチマイケル選手&堀江翔太選手の大好物・カレーのおすすめ店についてまとめていきます!

 

リーチマイケル選手&堀江翔太選手の好きな食べ物は、カレー!

フジテレビの27時間テレビにて、大人気ラグビー選手が登場しました!

そこで明らかになった、リーチマイケル選手&堀江翔太選手は、「カレー友達」だということ。

スパイシーなインドカレーがお好きなようで、これまでに二人で色々なカレー屋巡りをされたそうです。

リーチマイケル選手&堀江翔太選手のおすすめカレー屋は?

そして、そんな二人にはおすすめのカレー屋さんがあるようで、

それは南インドカレー専門店・エリックサウスというお店です。

南インドのカレーは、地域によってさまざまなスパイスを組み合わせているのが特徴的で、なかでもエリックサウスのカレーは日本人の味覚に合うように研究されているようです。

東京駅周辺に2店舗、名古屋に1店舗あり、そのほか通販も行っているので、全国の方に召し上がっていただけます!

 

番組内で、リーチマイケル選手が、このカレーを「オークラホテルで食べた・・・」と言っている場面がありました。

オークラホテルのなかにエリックサウスがあるの?と思われた方も多いかもしれませんが、調べたところ、

東京にあるホテルオークラの中には、エリックサウスが入っていないようです。

もしかしたら、通販で購入していたカレーをホテルのなかで召し上がっていた可能性があるかもしれませんね。

エリックサウスのカレーは、このような形で届くのですね。

これなら、練習で疲れた選手も手軽に召し上がることができると思います。 

しかも、カレーには保存料・着色料・化学調味料を添加していないということなので、

健康にも優しいです。

エリックサウス、価格やおすすめは?

店頭で提供されているカレーは、大体590円で販売されているようです。

カレーの種類によって甘口~辛口が決まっているようで、例えば、

エリックチキンカレーは辛口、はちみつバターチキンカレーは甘口が用意されているようです。

メニューを見たところ、中辛~辛口が多そうですが、甘口のカレーもあります。(しかもおいしそう!)

 

通販では、まとめパックが販売されています。

例えばエリックチキンカレーは5食分セットで2700円。(そしてこれが、通販のなかで最安値の商品。3900円以上のお買い上げで送料無料です)

様々なカレーやナンがセットになったバラエティパックは3900円です☆これなら送料も無料ですね。

f:id:momotan5ma:20191104194947p:plain

出典元:エリックサウス公式

バラエティパックイメージ!

カレー3種、ライス2種(きいろ&白)、インド式パエリア、骨なしチキンがセットのようです。

お祝い事にも大活躍しそうですね!

 

※ちなみに、南インドの主食はお米のようなので、ナンではなくライスがセットにつきます。

 

また、クリスマスや年始用のバラエティパックも5400円で発売中です。

 

エリックサウスのホームページはこちら!

www.erickcurry.jp

エリックサウス店舗情報 

エリックサウスは、東京に2店舗、名古屋に1店舗あるので、そちらの情報についてもまとめていきます。

エリックサウス八重洲店

住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1 地下街中4号

電話番号:03-3527-9584

営業時間:平日11:00~22:00(ラストオーダー:21:30)

土日祝11:00~21:30(ラストオーダー:21:00)

定休日: なし

提携駐車場ありです!

 

エリックサウス東京ガーデンテラス店

住所:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1−番3号 東京ガーデンテラス 2F

電話番号:03-6272-5529

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー:22:30)

定休日:なし

駐車場あります! 

こちらの店舗は遅くまでやっていて、店内貸切もできるようです。

 

エリックサウスKITTE名古屋店

住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 B1F

電話番号:052-433-1780

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー:22:30)

定休日:なし

駐車場なしです!

まとめ

今回は、日本のラグビー選手・リーチマイケル選手&堀江翔太選手のおすすめカレー店をご紹介していきました。

お二人の紹介により、一時はお店のHPがサーバーダウンしていたようです。

 

これからさらに人気が出そうですね!

 

また、リーチマイケル選手とカレーライスが似合う!という声も続出。

これからカレーCMのオファーがあるかもしれないですね。