今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ELLY(3代目)行きつけの焼肉屋、中目黒松田HANAREに行きたい人必見!【モニタリング】

f:id:momotan5ma:20191227001724j:plain

本日12/26は、TV番組モニタリングの年末スペシャルが放送されていました。

3代目JSBメンバーも登場し、盛り上がっていました。

 

3代目メンバーが自撮り動画を紹介するコーナーがあったのですが、ELLY一人焼肉の動画を紹介し、それがあまりにもおいしそうと話題に!

 

3代目JSBのELLY行きつけのお店はどこ?場所やお値段は?

 

今回はこちらについて、詳細情報をまとめていきます。

 

ELLY(3代目)行きつけの焼肉屋、中目黒松田HANARE(モニタリングで紹介)

 

モニタリングで紹介された、3代目JSBのELLYが一人焼肉をしていたお店はこちら!

東京都中目黒にあるホルモン松田hanareという焼き肉店です。

 

今年2019年7月にオープンしたばかりで、他店舗としては同じく東京の赤坂見附にあるようです。

 

■店舗情報

住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目18−9 高伸 2階

電話番号:03-6303-3405

最寄り駅:中目黒駅(徒歩5分)

営業時間:17:00~24:00

定休日:なし

 

駅近で、年中無休で営業しているお店になります!

ELLY(3代目)が食べていた焼肉メニューはどれ?値段は?

ELLYが食べていたのは、ちょうどTwitter写真のようなお肉でした!

焼こうとすると、鉄板いっぱいに広がるうすさが特徴的な肉!

 

モニタリングでも紹介がありましたが、ELLYは写真のようなA5ランク黒毛和牛のサーロインを食べていたそうです。

お値段は1800円

 

お店の名前は、ホルモン松田HANAREですが、A5ランク黒毛和牛のサーロインもおすすめのお店です。おいしそうですね!

ELLYはこの大きな肉をぐるぐる巻いて、ほおばっていましたよ。

 

お腹いっぱい食べるには6000円くらいが目安のようです。

 

(サーロインってなに?という方へ!有名だけど、よくわからないお肉の種類については、こちらの記事で解説しています。)

Tボーンステーキってなに?トマホークステーキは?鉄板焼きさがみの高級牛肉メニューを解説! - 今日もたのしい

ELLY(3代目)が行きつけの焼肉屋さん、口コミは?

 

 なんと”うにく"(うに+にくの絶品組み合わせ♪)もあるみたいです!

 

 お肉がおいしい、高級居酒屋さんという感じですね。

 

 

評判もとてもよさそうですね!

おいしいものが食べられそうです。

ELLY(3代目)が行きつけの焼肉屋さん、店内の雰囲気や人数制限は?

子供連れの家族が利用可能なお店らしいです。

最大利用人数は、8人くらいが最適な様子なので、大人数の飲み会用のお店としては利用できないと思われます。

 

また、お店のなかには個室も用意されています。

ELLYや他の3代目メンバーが利用するときは、個室を利用してそうな気がしますね!

他にも、家族の記念日などに利用できるかもしれません。

 

肉好きな家族なら、よろこばれそうですね!

 

ELLY(3代目)が行きつけの焼肉屋まとめ

 

今回は、3代目ELLYが行きつけという、中目黒にある焼肉店をご紹介しました。

お肉好きな方で東京にお越しの際は、ぜひ行ってみてください!!(^^)!