今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

EXI怒レギュラー化必至!次回の放送予定、見逃し配信情報まとめ

 

f:id:momotan5ma:20191229013237j:plain

今夜12/28 23:20~、お笑い芸人EXITが初冠特番で、MCを担当しました!

私も視聴していたのですが、、これはゴールデンタイムレギュラー化もありだなという内容でした!

これは期待できると思います。

 

肝心な番組内容を振り返りつつ、みんなの反響や次回の放送予定、レギュラー化についてもまとめていきます。

 

EXI怒のレギュラー化はありえる!?EXITの名言格言が感動的すぎた

EXIT初冠番組の放送が終わりました!

内容としては、こんな感じ。

・EXITの二人が、高校生の怒り(悩み)を聞く

・EXITが真剣にアドバイス&悩みの出口(EXIT)を見つける

見た目はチャラだけど、2人の優しさと真面目さが存分ににじみ出ていました。

真剣に相談にのり、その真面目なアドバイスも多くの人に聞いていただきたいと思う素敵な内容でした。

EXIT的名言も、炸裂しまくり。

 

また、高校生の悩みはまさに多様で、

・女子高校生のママに対する偏見

・引きこもりへの偏見

・歴代彼氏がクズ男

・やらなければいけないことを後回しにしてしまう

・勉強をする目的は?

などなど・・・。

 

放送時間1時間の中で、多くの怒りや悩み相談に乗っていました。

レギュラー化をして、1人の悩みをもっと深く掘り下げてほしいという意見がありそうです。

EXI怒のレギュラー化がふさわしい、EXITの名言とは

本日の個人的MVP名言・・・

兼近さんが言っていた、「毎日が母の日」というセリフ。

 

「ママのお手伝いをするのが嫌だ」「お手伝いをするために、生まれてきたわけじゃない」という女子高校生に対し、その意見を聞きつつも語った兼近さん。

 

若くて今はやりたいことがたくさんある時期かもしれないけれど、あと2万日以上残りがある。

一方で、お母さんに残された時間は?

 

今後、結婚をしたりして家を出ていく可能性も考えると、お母さんと一緒にいられる時間は残り少ないから、お母さんを手伝ってあげようといった内容で、

 

「毎日が母の日」だと説明されていました。深い!

 

EXI怒の見逃し配信や次回の放送予定は?レギュラー化はいつから?

EXI怒が見たい方は、TVerから。無料で視聴できます。

 

また、今回の番組は特番なので本来は1回限りなのですが、EXITの2人がまた3か月後くらいに、と番組最後に予告がありました。

2020年3月くらいにはまた放送があるかもしれませんし、レギュラー化に向けて動いている可能性は十分にあると思います!

特にレギュラー化については、2020年中に期待できると思います。

EXI怒、みんなの感想は?

EXI怒は、Twitterトレンドで最高2位を獲得していました!

大成功に終わった番組、視聴者の声についてもまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXI怒初回、まとめ

12/28に放送されたEXI怒第一回目放送を振り返っていきました。

兼近さんが、普段タピオカくらいしか言っていないと語っていましたが、EXITの二人のこんな素敵な一面はどんどん見ていきたいですし、どんどん語ってもらいたいなあと思いました。

 

レギュラー化を期待する皆さんの声が届きますように!

 

☆当ブログでは、EXITの関連記事を色々書いているので、よかったら他にも見てみてください!☆

【ドッキリGP】EXIT兼近が鼻毛ブラジリアンワックスでもかっこいい!美意識も高いです - 今日もたのしい

 

【12回目有吉の壁】EXIT(兼近&りんたろー。)、スカイツリーに登場!NGットや勾玉ネタ? - 今日もたのしい

 

またEXI怒について、情報が更新され次第、追記していきます。