今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【ドッキリGP】藤本万里乃(ふじもとまりの)アナに気絶ドッキリ!かわいくて性格が良い?

f:id:momotan5ma:20191117102557j:plain

こんにちは!

本日も、ドッキリGPの振り返りをさせていただきます。

 

今回振り返りたいのは、気絶ドッキリについて。

3名が仕掛けられ、そのうちの一人がフジテレビの新人アナウンサー、藤本万里乃アナでした。

 

このドッキリGPが放送されるまで、筆者は藤本万里乃アナのことを知らなかったのですが・・・

あまりにもかわいらしいアナウンサーで、びっくりですよ!

そんな藤本万里乃アナが仕掛けられたドッキリの内容と反応、そしてそれを見ていた視聴者の反応も振り返っていきましょう。

 

藤本万里乃アナウンサーに大注目 

 

まずは筆者と同じように、藤本万里乃アナを知らない方のためにご紹介していきます。

※既にご存知の方は、次の目次へ!

 

藤本万里乃アナは、2019年にフジテレビに入社したばかりの新人アナウンサー。

福岡県出身。

 

www.instagram.com

新人アナウンサーがフジテレビに入社しますという投稿で

紹介されています。

 

www.instagram.com

フジテレビアナウンサーの公式インスタグラムより、藤本万里乃アナが投稿。

THE ODAIBA2019のときのようです。

 

左側の女性が、藤本万里乃アナです!

かわいらしい女性ですよね。

 

ちなみに藤本万里乃アナは、実名でインスタグラムやTwitterなどのアカウントを持っていないようです。

 

これだけの美女ですが、出身大学はなんと東京大学

東京大学といえば、入学が難しいのはもちろんのこと、

入学後も鬼の勉強を強いられる大学ということで有名・・・

(学内で、進学振り分け制度というものがあります)

(筆者は某K義塾大学出身ですが、入学後は勉強していない人もたくさんいました。その点東大は、入学後も全員が真面目に勉強している印象でした。)

 

そんな大変な大学に入学されながら、大学在学中にモデルとして活動をしたり、

BS朝日でアナウンサーのお仕事をしたり・・・

すごすぎます!

ちなみに、ミスコン活動はしていないようでした。

 

そして、満を持してフジテレビに入社。

まさしく才色兼備の藤本万里乃アナですが、案外バラエティーが似合うのでは?などと言われており、これからバラエティーの出演回数も増えていくことと思います。

 

というわけで、注目度高めの新人アナウンサーなのです。

 

ドッキリGP出演!藤本万里乃アナが仕掛けられたドッキリとは?

ここからやっと、藤本万里乃アナが仕掛けられたドッキリについて振り返っていきましょう。

 

藤本万里乃アナが仕掛けられたのは、突然気絶ドッキリ

以下の動画を見てください。

 突然気絶ドッキリも映っていますね。

 

対談系のニセ番組の生放送中に、対談相手が急に気絶をしてしまうというもの。

考えてみてください・・・2人で話している番組で、自分以外のもう一人の相手が気絶です。

びっくりしますよね!

大丈夫ですか?!の一言でもかけたくなってしまうかもしれません・・・

 

しかし対談相手の気絶後も、数分間の番組放送時間が残っているので、

番組放送時間中は放送を続けてくださいという合図が出され、

番組時間を持たせなければいけないのでした。

 

このニセ生放送に出演することになった、藤本万里乃アナ。

新人とはいえ、どのような対応をとるのか?見ものでした。

 

藤本万里乃アナが仕掛けれたドッキリ、気になる対応と反応は?

ニセ生放送に出演中の藤本万里乃アナと某会社の社長。

番組は、株主相手に生放送中ということでしたが、

某会社の社長が藤本万里乃アナから質問を受けている途中に、なんと突然気絶!

 

え・・・と困惑顔の藤本万里乃アナ。

 

しかし、株主相手の貴重な生放送なので、あと4分は続けてください!という無茶ぶりが。

 

それに対し、すぐさま場をもたそうとする藤本万里乃アナ

 

藤本万里乃アナ「えっと・・・緊張されてしまったようです」

そう言って、一人で番組放送を続け始めた!!

 

地獄の4分間を乗り切り、番組は終了。

 

番組関係者が、大丈夫ですか?!と近寄ってきて、実はドッキリでした!と発表。

 

このドッキリに仕掛けられた他のアナウンサーは、なんだよー!!と怒った表情を見せたりしていましたが、

 

藤本万里乃アナは違いました。

 

「ドッキリでよかったー( ;∀;)」と。

「泣いてもいいですか?」と。

安心して、大きな目に涙をためていました。

 

アナウンサーになってまだ半年のことですし、あまりにも荷が重かったことと思います。しかしプロアナウンサーとしての意識をしっかりお持ちでした。

 

それにしても、あまりにも素敵な反応で、見ているこちらも感動しました。

そして藤本万里乃アナ、あまりにもかわいい・・・

 

藤本万里乃アナに気絶ドッキリ!視聴者の反応は?

 

主にTwitterで反応を確認していきます。

 

 

 

 

 

大体このような声が上がっていました。

新人ということもあり、まだあまり知られていないアナウンサーかもしれませんが、

これからますます人気を蓄えていかれることと思います!

 

まとめ:ドッキリGPに藤本万里乃アナ出演!

f:id:momotan5ma:20191117102141j:plain

番組の生放送中、突然気絶ドッキリに仕掛けられてしまった藤本万里乃アナについてまとめていきました。

番組放送後、藤本万里乃アナについて調べていたのですが、サーバーダウン気味だった模様・・・これを機に、人気がうなぎのぼりかもしれません!

フジテレビの番組を見るときは、今後も注目していきたいと思います!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

↓ほかにもドッキリGPの記事を書いています!

イケメンお笑い芸人・EXITの鼻毛ブラジリアンワックスドッキリについて

www.spi07.com