今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ガキ使でSMAPものまね芸人×新しい地図!SMAP再結成の予定について!

f:id:momotan5ma:20191231002804j:plain

2019年の年末特番【ガキ使】に、新しい地図(元SMAPの稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん)が出演します。

 

そこで、SMAP一夜限りの再結成か、、という噂が流れています

 

その噂の真実としては、新しい地図の3人のそばに、元SMAPの中居正広さん&木村拓哉さんのモノマネ芸人が居合わせるということで、仮の再結成が果たされるとのことです。

そこで、中居正広さんと木村拓哉さんのモノマネをするお笑い芸人は誰なのか、モノマネは似ているのか、などを調べていきます。

 

ガキ使にSMAPが出演?新しい地図だけではない?

 

というわけで、明日・大晦日のガキ使ではSMAPが仮の再結成を果たします。

元SMAPメンバー・新しい地図の3人の出演はすでに決まっておりまして、加えて、中居正広さん、木村拓哉さんのモノマネをするのは、以下の方々になります。 

・中居正広さんのモノマネ:レイザーラモンRG

・木村拓哉さんのモノマネ:ホリ

 

 

今回のガキ使タイトルが【青春ハイスクール】ということで、"SMAP”のメンバーは学ランなどの学生服を着ている可能性が高いと思われます。

 

予想としては写真のように、学ラン姿での登場が十分あり得ると思います。

※5人中、2人がお笑い芸人※

【ガキ使】元SMAPの木村拓哉ものまね芸人、ホリのプロフィール【ものまね画像あり】

 

ガキ使で、木村拓哉さんのものまねを担当するのはホリさんです。

ホリさんといえば、これまでも数々のものまねをこなしてきましたが、中でも木村拓哉さんのものまねは鉄板ネタ。

 

上の写真では、ホリさんが木村拓哉さんのものまねをしています。

この方がホリさん(木村拓哉さんのものまね)ですよ、と記さずとも、写真のどの方がホリさんなのかおわかりだと思います。

 

そのくらい似ていますし、ホリさんが木村拓哉さんのものまねをしてきて18年ものキャリアがあるとのこと!

もはや、ものまねするホリさん自身、木村拓哉さんに対して愛情たっぷりなのではないでしょうか。

 

■ホリさん(木村拓哉さんものまね)、略プロフィール

本名:堀裕人(ほりひろと)

年齢:42歳

出身:千葉県

ものまね初出演:笑っていいとも!(素人ものまねのコーナー)

【ガキ使】元SMAPの中居正広ものまね芸人、レイザーラモンRGのプロフィール

 リーチマイケル氏のものまねをしているのが、レイザーラモンRGさんです。

 

ガキ使では、中居正広さんのモノマネを担当しますが、中居正広さんのモノマネをしている画像を見つけることができませんでした。

少し目が細めの中居正広さんになるのではないかと予想しています。

 

レイザーラモンRGさんも多様なものまねネタを持っている方なので、期待できると思います。

 

■レイザーラモンRGさん(中居正広さんものまね)、略プロフィール

本名:出淵誠(いずぶちまこと)

相方:レイザーラモンHG

所属:吉本興業

年齢:45歳

 

ガキ使にものまね芸人を加えてSMAP再結成!みんなの声は?

まずは、大晦日より前のみなさんの反応を見ていきます。

 

 

 

 また、大晦日当日の放送終了後にも、追記していきます。

 

【ガキ使】SMAPものまね芸人×新しい地図まとめ

今回は、大晦日特番のガキ使放送前に、SMAP仮再結成の話をまとめていきました。

大晦日の放送が楽しみですね!

 

放送後も、また追記していきます。