今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

デヴィ夫人&武田真治(たけだしんじ)のハロウィン仮装は?画像付き!【VS嵐】

f:id:momotan5ma:20191031212832j:plain

HAPPY HALLOWEEN!!

 

みなさんは、本日をどのようにお過ごしでしょうか。

 

筆者は早めに帰宅し、フジテレビ系の「VS嵐」を見ていました!

今回の嵐の対戦相手は、デヴィ夫人チーム。

 

嵐には負けない!と意気込むデヴィ夫人。

デヴィ夫人の意外な秘密が明らかになりつつ、ハロウィンということでデヴィ夫人の仮装や

同じチームの武田真治さんの仮装姿も公開されました。

振り返っていきましょう!

 

デヴィ夫人の秘密

いくつかお話されていましたが、二つご紹介させていただきます♪

デヴィ夫人は〇〇がお好き

平野ノラさんの証言によって明らかになったのですが、デヴィ夫人は柿の種わさび味がお好きなのだそうです!

デヴィ夫人、おやつにマカロンとか召し上がっていそうなイメージだったので、びっくりしました。

デヴィ夫人のおうちの金庫について

なんとデヴィ夫人のご自宅には、3つ金庫があり、そのなかには宝石を保管されているそうです!

宝石?!と思いましたが、世界一大きい宝石を所持するというデヴィ夫人。

番組でも写真が公開されましたが、その見事な宝石は、マンション数軒を購入できる金額らしく・・・それは、金庫に保管しないとですね!

 

デヴィ夫人の伸長は約160センチですが、伸長に匹敵するサイズの金庫をお持ちのようなので、持ち出される心配もないですよね。

 

デヴィ夫人のハロウィンコスプレ、マレフィセント!

そして、番組で公開されたデヴィ夫人のハロウィンコスプレについても、ご紹介していきます♪

www.instagram.com

マレフィセントならぬデヴィフィセント!

メイクに2時間もかかったのだとか!

 

すごい迫力です!!

 

武田真治のハロウィンコスプレ、TMレボリューション!

同じくデヴィ夫人チームとして活躍した、武田真治さんの仮装も公開されました♪

毎年ハロウィンを楽しむという武田真治さんの仮装は…?

www.instagram.com

北斗の拳に出てきそうなコスプレを準備していたら、

この人誰かに似てるぞ?となり、TMレボリューションの西川貴教さんのコスプレ

方向転換されたそうです!

(西川貴教さんの筋肉部分が、肌色のダウンベストとは、すごい発想だなと思いました。武田真治さんの筋肉もすごいですが、洋服着ていないと寒いですよね(笑))

 

この仮装姿で、渋谷のハロウィンにも参加されたとか!

武田真治さんは今年も渋谷に行かれたのでしょうか?気になりますね。

 

まとめ

今回は、VS嵐に出演されたゲストのデヴィ夫人&武田真治さんのコスプレを紹介しました。

デヴィ夫人の秘密も聞けて、おもしろかったです!(^^)!

 

さて、これからの時間はバラエティ番組が充実!みてきます(^^♪