今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

横浜駅から1番近いディズニーストア!来店ポイントがもらえるアプリ「ディズニーストアクラブ」は特典まで超充実!

世界中で愛されているディズニーのキャラクター。

ディズニーのキャラクターグッズが購入できるディズニーストアは、全国展開されていますが、

その数が年々減ってきているように思います。

 

筆者はディズニーストアにたまに行きたくなるのですが、横浜在住を始めたばかりの頃は、どこにあるのか知らず、探したものです。

 

現在神奈川県にあるディズニーストアは、横浜市内にある3店舗のみ。

なかでも、横浜駅直結!アクセス良好のストアがあります♪

 

f:id:momotan5ma:20190814231920p:plain

出典元:イラストAC

 

 

アクセス便利♪横浜駅から近い「ディズニーストア」

 

店名:ディズニーストア  横浜そごう店

住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目18-1 そごう横浜店8階

電話番号:045-441-3932

goo.gl


 

横浜駅直結・そごうの中に、広々としたディズニーストアがあります!

ディズニーストアの商品は、オンラインストアでも購入でき、近くにストアがない場合には大変便利ですが、

店舗に行くと、実物を見て触れられる、実際に商品の確認ができますね!

 

オンラインストアだと、配送料が気になるという場合も。

6000円以上購入につき、配送料は無料のようですが、6000円を超えない場合には

配送料がかかります。

こんなとき、店舗で購入し、そのままお持ち帰りができるといいですね♪

 

筆者も先日、こちらのディズニーストアを訪れたのですが、夏グッズが20〜30%で販売されていました!

特に気になったのは、プラスチックで作られているマドラー。

マドラー上部にはキャラクターがちょこんと乗っていて、かわいかったです!

 

クリアで涼しげなのも、夏らしくていいなと思ったのですが、筆者は日常的にマドラーを使うことがなく。。

購入には至りませんでしたが、とても心が揺れ動きました。(買っておけばよかったかなあ…)

 

ほかに気になったのは、今年30周年を迎える、リトルマーメイドに出てくるプリンセス・アリエルのグッズや、

秋仕様のプーさん×はちみつが可愛らしいグッズ、映画にちなんで発売されていると思われるライオンキングのグッズなど!

ディズニーの音楽が流れている店内にて、どれにしようかなとグッズを眺めたり選んだりしているだけでも、とても癒されました♪

 

また、横浜そごう店のディズニーストアでは、ディズニーランドやシーの入園チケット(パークチケット)が購入できます!

店舗によっては、パークチケットが購入できないのですが、横浜そごう店は対象店舗となっております。

 

毎年来園者数を更新続けているパークは、いざ行ってみると、チケット売り場が大混雑!という光景がよく見られます。

事前にチケットを用意しておくと、スムーズに入園できます。

 

ディズニーストアでは、来園当日の3ヶ月前から事前購入が可能なので、

予定が決まっていたら早めに購入してしまいたいですね。

 

来店ポイントがもらえる!無料会員でお得♪

ポイント集めが好きな方はいらっしゃいませんか?

ディズニーストアにも、ポイントカードがあります!

 

正確にはカードではなく、「ディズニーストアクラブ」というアプリを無料でダウンロードしていただき、

ポイントを貯めていくことができます♪

 

ポイントカードといえば、お買い物をしたときにポイントが付与されますが、

ディズニーストアクラブ」のポイントは、購入時だけでなく、来店時にももらえます!

 

1ポイントにつき、パズルの1ピースかアプリ上でもらえて、パズルを完成させるとプレゼントをゲットできます!

 

この無料会員だけでもお得ですが、年会費500円で有料会員になると、

もっとお得に!

 

・たまったポイントは、非売品☆プレミアム商品と交換、または割引を選べるようになります♪

・ディズニーストアのポイント2倍日があったり♪

・シークレットセールやイベントに招待されたり♪

・クーポンが配信されたり♪

 

ディズニー好きの方は心が揺れ動くような内容かもしれません。。!

(筆者がそうでした(^_-)-☆)

 

ディズニーストアに行こう♪

本日は、横浜駅直結・アクセス良好のディズニーストアについてお伝えさせていただきました!

こちらの店舗では、ディズニーの商品だけでなく、パークチケットも購入できます◎

 

また、お得なポイントカード(ディズニーストアクラブ)もあります!

無料版もありますが、有料版も魅力的ですね♪というお話でした(^^)/