今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【動画まとめ】ZIP!橋本環奈(はしもとかんな)がかわいいの真骨頂!金曜パーソナリティを担当。

f:id:momotan5ma:20191109151744j:plain

朝の番組といえば、筆者は日テレ系の「ZIP!」派!

ZIP!は、毎月、金曜パーソナリティが入れ替わるのですが、

2019年11月の毎週金曜日は橋本環奈さんが担当中。

朝からいろんな人の無茶ぶりにも対応にも対応し、とってもかわいい姿を拝見できますよ。

例えば、神木隆之介さんの無茶ぶりで一発ギャグを披露したり、福原遥さんの無茶ぶりで博多弁で話したり・・・と、毎週が神回!

というわけで、11月ZIP!の橋本環奈さんを動画とともに振り返っていきましょう♪

 

橋本環奈(かんな)、ZIP!11月金曜パーソナリティ担当をすることに。

まずは、ここから振り返ります。

10月のZIP!放送時に、11月の金曜パーソナリティが明かされました。

発表後、橋本環奈さんはこのようなツイートをされていました。 

この発表を受けて、ファンの方々は橋本環奈さんのZIP!前日の深酒を気にする声も。

 

橋本環奈さんといえば、20歳という年齢にして、酒豪ということで有名。

(基本毎日お酒を飲んでいるとのこと)

ZIP!は朝早くから放送される番組で、出演者の方々は3時に起きて5時にはスタジオに入る、という話が有名です。

そのため、橋本環奈さんのZIP!出演、前日の晩酌による二日酔いが心配されてしまったのでしょう笑

 

【11/1放送分】ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ

11月の金曜パーソナリティ、第一回目は11/1に放送されました。

ZIP!を見ていた感じでは、橋本環奈さんの明るく楽しそうな姿が印象的。朝から元気もらえますよ!

 

11/1放送のZIP!、橋本環奈は徹夜でハロウィンを楽しんでいた?

次に、放送前日秘話を振り返ります。

朝から橋本環奈さんは元気だなあ、という印象でしたが、なんとこの日のZIP!は徹夜でスタジオ入りしていたとのこと!

原因はこちら。

11/1のZIP!放送前日は、10/31とハロウィンだったのです。

写真に写っているのは、橋本環奈さんの友人であるきゃりーぱみゅぱみゅさんで、

どうやら渋谷でハロウィンを楽しまれていたのだとか。

仮装はされていなかったとのことです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが運転をされていたのですね。

おそろしい渋谷ハロウィン!

そして、ここから徹夜でZIP!のスタジオ入りというわけでした。

ZIP!橋本環奈が神木隆之介の無茶ぶりに応えてかわいい!!

11/1放送分のZIP!で注目すべきは、こちらの動画!

 

橋本環奈さんは11月ZIP!の金曜パーソナリティですが、前月である10月の金曜パーソナリティは神木隆之介さんが担当をしていました。

そして、神木隆之介さんの無茶ぶりを受けて、橋本環奈さんが一発ギャグをすることになってしまったのです!

実際に披露したのはこちら、ご自身の持ちネタ!

怒ったかんな許さないかんな橋本かーんなっ!(花が咲いたような明るい笑顔) 

 

かわいいですね!!

そして、 ZIP!内での橋本環奈さんの渾身一発ギャグに対して、神木隆之介さんがTwitterで返答をしていました。

ZIP!を見ていた橋本環奈さんに対する神木隆之介さんのTwitterでの返答

→橋本環奈さんのさらなるTwitter返信

です。

 

ともに大人気で売れっ子の二人ですが、共演経験はないのですね。意外でした!

これを機に、共演のオファーがくるかもしれませんね。

ZIP!橋本環奈の初回パーソナリティを終えての動画

橋本環奈さん好きな方は、こちらの動画もぜひご覧ください!

ZIP!生放送終了後の3分間トークです!

ZIP!は生放送なので、時間をきっちり守ってパーソナリティを務めることはとても大切。

アナウンサー方も大絶賛、橋本環奈さんって優秀ですね!

朝も強いなんて、すごい!

 

それにしても、この姿が徹夜明けだなんて信じられないくらいです笑

 

ちなみに、10月のZIP!金曜パーソナリティだった神木隆之介さんは、早起きが苦手とのことです。笑

動画を貼っておきます!

 

【11/8放送分】ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ

そして、橋本環奈さんのZIP!金曜パーソナリティ2週目。

11/4(月)~10(日)までは日テレのカラダWEEKということで、それにちなんだ企画が放送されていました。

 

こんな感じ。

見事売り上げナンバーワンのフィットネスグッズを当てた、橋本環奈さん!

視聴者10名にプレゼントありです。応募される方は、締め切りにお気をつけください!

※応募にはTwitterを使います

橋本環奈のTT体操がかわいい!実際にやってみた感想

ちょっと話はそれますが、みなさん、普段から運動はされていますか?

日テレのカラダWEEKは、運動をするきっかけを作れるようにというコンセプトがあるようで、今年で開催5年目です。

 

くりぃむしちゅー上田さんがキャプテンを務め、マネージャーは橋本環奈さんとチョコレートプラネットのお二人です。

チョコレートプラネットのTT兄弟というネタから派生していると思われる、TT体操という体操は必見!

橋本環奈さんも動画に映っています。

 

肩がほぐれるという動画ですが、

ほんとかなwとは思いましたが、実際に真似してやってみると、少し肩がほぐれた気がします。そして、簡単!なので、みなさんもぜひ。

 

筆者は毎日PC作業ばっかりで肩を動かす機会がないので、血流が悪くなっている様子。

実際に動かしてみることで効果がありそうな気がしました。

 

TT体操の音楽は、ヒャダイン氏が手掛けているということもあり、音楽にもぜひ着目してみてくださいね。

 

ZIP!橋本環奈が福原遥の無茶ぶりに応えて博多弁を披露!!

11月ZIP!一週目のときには、10月ZIP!金曜パーソナリティの神木隆之介さんの無茶ぶりに応えていた橋本環奈さんですが、

今度は、9月ZIP!金曜パーソナリティの福原遥さんから無茶ぶりが。

福岡県出身の橋本環奈さん。普段は標準語ですが、なんと博多弁であいさつしています!!貴重!!

可愛すぎて絶賛の声多数でした。

橋本環奈、ZIP!からnews zeroまで 

ちなみにこの日は、夜の日テレ系報道番組「news zero」にも橋本環奈さんが出演していたようです。

まさにかんな尽くしの一日でした!

【11/15放送分】ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ

放送され次第、まとめていきます! 

【11/22放送分】ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ

放送され次第、まとめていきます!

【11/29放送分】ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ

放送され次第、まとめていきます!

11月は金曜日が5回♪たくさん橋本環奈さんを見れますね!

この時期は、寂しくて哀愁漂いそうですが。。

まとめ~ZIP!橋本環奈の金曜パーソナリティ~

この記事は11月を通して更新していきます!

それにしても金曜日放送のZIP!、橋本環奈さんパワーで朝から元気をもらえること間違いなしです。

ぜひ皆さんも見てみてくださいね!