今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

福田賢吾(3時のヒロイン福田麻貴の兄)の自動車会社はどこ?妹と2人で沖縄旅行も?

3時のヒロイン福田麻貴さんの兄は福田賢吾さん

本日放送の有吉ゼミで、3時のヒロイン福田麻貴さんの兄、福田賢吾さんが登場しました。

 

 この方です!

 

お笑い芸人としてもツッコミ担当の福田麻貴さんですが、実はお兄さんの賢吾さんにはべったりとのこと。

有吉ゼミで放送されたエピソードをご紹介していきます。

 

福田賢吾(ふくだけんご)さん(3時のヒロイン福田麻貴の兄)プロフィール

 福田麻貴さんの兄である福田賢吾さんのプロフィールは、以下の通り。 

 

本名:福田賢吾(ふくだけんご)さん
年齢:33歳
出身:大阪府
職業:自動車会社 社長

なんとお兄さんの賢吾さんは、大阪にある自動車会社のやりて社長らしいです。

ちなみに、自動車会社については調べてみたものの、わかりませんでした。

 

今でこそ若手社長ということもあり、もてそうな賢吾さんですが、昔は細い体型だったこともあって常に彼女がいたとのことです。

福田賢吾さん(兄)は福田麻貴さんと今も一緒にお風呂に入っている?

有吉ゼミでは、3時のヒロインの福田麻貴さんがお兄さんの賢吾さんにべったりであることが明らかにされていましたが、驚きのエピソードが。

なんと、福田麻貴さんは、今も賢吾さんと一緒にお風呂に入っているとのこと。

麻貴さんや賢吾さんのお母さんは、「普通のこと。兄弟仲がいい」と説明していましたが、一般的には普通のこととは言えないですよね。

 

スタジオからも、驚きの声が挙がっており、「お互いに彼氏彼女ができたときは、どうしているの?」という質問も。

賢吾さん・麻貴さんのお互いに彼氏彼女ができた場合には、お互いに彼氏彼女とも一緒にお風呂に入るという返答をしていました。(驚き!)

 

麻貴さんの場合は、賢吾さんの彼女と一緒にお風呂に入ったことがあるそうです。

ちなみに、お母さんと賢吾さんと麻貴さんの3人でお風呂に入ることもあるとのことでした。

福田賢吾さん(兄)は福田麻貴さんと毎年沖縄旅行している?

なんと、2018年ー2019年には、賢吾さんと麻貴さんの2人きりで沖縄旅行にも行ったとのこと。

2018年は賢吾さんの仕事都合で沖縄に行ったそうですが、そこに麻貴さんがついていったそうです。

 

もちろんお風呂は一緒に入るし、1つのベッドで一緒に寝るとのエピソードも。

兄弟仲を通りこしている気もしますが、本人たちは全く気にしていないようでした。

福田麻貴さんは、兄・賢吾さんのことをどう思ってる?

福田麻貴さんは、兄の福田賢吾さんのことを本当に尊敬しているそうです。

もはやお兄ちゃんになりたいとのこと。

 

大好きであり、尊敬の兄なんですね。

福田賢吾さん(兄)は福田麻貴さんに100万円を貸していた?

3時のヒロインはTHE W2019で優勝して、今でこそ忙しくメディアに露出していますが、THE W優勝前の福田麻貴さんはお金もなく、借金もしていたとのこと。

 

そこで兄の賢吾さんが麻貴さんに100万円を貸したところ、麻貴さんは「賞金入ったら返すから」と言っていたそう。

 

そして優勝から1か月以上が経ち、お金を返してもらえる気配はなく。。

麻貴さんに聞いてみると、「いつでもいいって言ってたじゃん」という返答が。

 

賢吾さんも麻貴さんにはあまあまで、その返答に承諾していました。

福田賢吾さん(兄)と福田麻貴さん まとめ

今大活躍の3時のヒロインですが、ツッコミ担当の福田麻貴さんの秘密を知ってしまいましたね!

サバサバしているような麻貴さんですが、実はお兄ちゃん大好きな妹という一面もあることがわかりました。