今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

IPPONグランプリ、梶裕貴の出演シーンまとめ!【動画あり】

f:id:momotan5ma:20191130222050j:plain

今夜は令和初・IPPONグランプリが開催されました。

少数精鋭の芸人による、大喜利大会です。

 

そしてゲストとして、人気声優の梶裕貴さんが登場!

SNSで反響が起きていましたので、反響をまとめつつ、梶裕貴さんの登場シーンをまとめていきます。

 

最近は、人気声優さんが一般的なTVに出演されるようになってきましたよね。

↓オールスター感謝祭というご長寿番組では、人気声優の宮野真守さんや蒼井翔太さんが出演。

www.spi07.com

 

今回の梶裕貴さん出演シーンはいかに?

振り返っていきましょう!

 

 IPPONグランプリに梶裕貴出演!イケメンボイス披露

今年スタートした4期目となる長編アニメ、「七つの大罪」メリオダス役などを務める大人気声優の梶裕貴さんが、IPPONグランプリにゲスト出演しました。

IPPONグランプリは不定期開催のお笑い芸人による大喜利大会で、令和に入ってからは初めてのこと。

芸人さんたちの本気のお笑い放送の合間に、ゲスト出演した梶裕貴さんが大笑いする表情が合間合間に放送されていました。

 

合間合間の映像出演だけでなく、実際にコメントを求められるシーンもありました。

 

梶裕貴さんが、博多大吉さんの大喜利回答が面白かったというコメントを述べると、大喜利回答をイケメンボイスでぜひ読み上げてみてくださいという無茶ぶりを求められ、全力でイケメンボイスを披露しました。

 

その動画は、こちらです。

 

お借りします!! 

 

まさに「七つの大罪」・メリオダス(魔人version)のような声。

素敵です!!

(七つの大罪を知らないという方・・・ただいま絶賛放送中で、今回4期目になる大人気長編アニメです。これまでのアニメは、ネットフリックスなどで閲覧可能です!ストーリーがおもしろくて、どんどん引き込まれたmomotanでした。)

 

IPPONグランプリに梶裕貴登場!みんなの反応は?

沸いていたSNS上の反応をみていきます。

 

 

 →ほんとにです。笑

 

 

 たしかに梶裕貴さんは、小池徹平さんと容姿が似ているかもしれないですね。

 

 →まさに、CV(キャラクターボイス)という感じでした!

 

 

 

 

 

梶裕貴さん、大人気でした!!

 

まとめ:IPPONグランプリに梶裕貴がゲスト出演

今回は、IPPONグランプリにゲスト出演した梶裕貴さんについてまとめていきました。

梶裕貴さんの出演シーンは少なかったですが、今回も楽しい番組でしたね!

 

ちなみに、優勝は千鳥の大悟さんでした。

おめでとうございます!!

 

今回は以上です!

 

☆関連記事☆

人気声優さん、宮野真守さんもバラエティ番組に出演していました!アーチェリーの腕前はいかに?

www.spi07.com