今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

伊舎堂さくらの今、大学はどこ?歌唱王2019ではB'zを歌った?

f:id:momotan5ma:20191223192059j:plain

12/26は、歌唱王決勝が放送されます。

 

1万4000人以上の応募の中で、決勝出場者はわずか10名。

そのうちの一人、伊舎堂さくらさんといえば、中学生くらいのときから驚きの歌唱力で有名でしたが、今はどうしているのでしょうか?

 

【歌唱王2019出演】伊舎堂さくら(沖縄代表)の今は?大学はどこ?

 

歌唱王決勝2019に出演する伊舎堂さくらさんのプロフィールはこちら!

本名:伊舎堂さくら

年齢:20歳

誕生日:1999年4月27日

出身:沖縄県

特技:歌(クラシックロック)、ドラム、英語、書道

 

 

沖縄県出身で、現在も沖縄県に住んでいる伊舎堂さくらさん

現在は、沖縄キリスト教学院大学の2年生です。

 

6歳の頃からシンガー兼ドラマーとして活動を始め、10代の頃から様々なオーディションに出演してきました。

 

得意なジャンルはクラシックロックで、圧倒的な歌唱力が特徴的。

 

現在はちょこちょこラジオにゲスト出演したり、沖縄県を中心に歌手活動をしたり。

自身が通う沖縄キリスト教学院大学の学園祭でもライブをしたり、学園祭ゲストのオレンジレンジとコラボしたりしています。

 

また、アニメやゲームの主題歌の担当経験も。

2020年2月20日発売、伊舎堂さくらさんの新曲です。

Amazonなどから購入できます。 

 

ちなみに伊舎堂さくらさんさんは、インターナショナルスクール出身ということもあり英語が得意で、TOEIC980点を取得している実力者です。

伊舎堂さくらさんが歌う洋ロックは、圧倒的な歌唱力のみならず、英語の発音も抜群で、すばらしいです。

現在、英語力を生かした仕事もあるようです。

【歌唱王2019出演】伊舎堂さくらの大学の偏差値は?

伊舎堂さくらさんが通う沖縄キリスト教学院大学の偏差値は、41とのことです。

そして通っている学科は、おそらく人文学科だと思われます。

 

学業をこなしつつ、歌手活動、そして学園祭では実行委員長を務めたり、多方面で積極的に活動しています。

【歌唱王2019】伊舎堂さくらはB'zを歌う?

 

そして今回は、2019/12/26に放送される歌唱王決勝に出演します。

歌う曲は、以下の通り。 

曲名:兵、走る

アーティスト名:B'z

 

 

歌唱王予告でも、伊舎堂さくらさんが歌う姿が映っています。

 

2019年ラグビーW杯とコラボされたB'zの名曲ですね。

これまでも歌唱王の出場経験がある伊舎堂さくらさんですが、決勝進出は初めてのこと。

結果が気になりますね! 

 

12/26追記 伊舎堂さくらさんの歌唱王結果は、こちらです。

 

【歌唱王2019出演】伊舎堂さくらの歌うま動画まとめ 

ここでは、クラシックロックを歌うのが得意な伊舎堂さくらさんの、超かっこいい動画をご紹介していきます。

 

■X FACTOR OKINAWA JAPAN、ファイナリストとして出場

ドラムも演奏しつつ、ディープパープル(Deep Purple)の「BURN」を歌っています。

BURNは、伊舎堂さくらさんの代名詞的歌になっていると思います。

超かっこいいので必見です!

 

■歌唱王2017年

GALNERYUS(ガルネリウス)の「RAISE MY SWORD」を歌っています。

 

ちなみに、歌唱王2019でもこの曲を歌っていました!

 

伊舎堂さくらさんまとめ【歌唱王2019出演】

伊舎堂さくらさんについて、まとめていきました。

歌唱王2019が放送されたら、結果についてまた追記していきます!