今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

伊沢有香(カラオケバトル・熊本代表)の中学校受験先はどこ?得意な歌やボイトレ方法は?

f:id:momotan5ma:20200105200309j:plain

本日1/5に開催中のカラオケバトル!皆さん見ていますか?

伊沢有香さんという歌うま小学生を発見しましたので、ご紹介していきます!

 

伊沢有香(カラオケバトル・熊本代表)の中学校受験先はどこ? 

2020年最初のカラオケバトルに出演し、注目を集めている熊本代表の小学6年生、伊沢有香さん

 

歌の上手さやみんなの反応については後述しますが、お勉強も頑張っている様子です。

 

中学校は受験をし、合格しているようです。

中学校名については公表されていませんが、Twitterの写真から判明したのは、「~~学院」という学校名。

熊本で「~~学院」となっている中学校を探したところ、以下の中学校を見つけました。

 

九州学院中学校(偏差値53)

熊本信愛女学院中学校(偏差値49)

ルーテル学院中学校(偏差値46)

 

伊沢有香さんが通う中学校は、このどれかである可能性が高いと考えられます。

歌も頑張って、お勉強も頑張る伊沢有香さん、きっと真面目にコツコツと努力ができる性格なのでしょう。

伊沢有香(カラオケバトル・熊本代表)の得意な歌は?

 

そして次いで、歌のうまさについて。

伊沢有香さんとお母さんのTwitterですが、たまにカラオケの得点画面が公開されています。

 

カラオケバトルに出場しているだけあり、カラオケの高得点取得には自信があるように見えます。

 

1/5のカラオケバトルでは、パプリカを歌っていました。

パプリカは98点超えの高得点でしたが、伊沢有香さんには他にも100点を取る自信がある楽曲が複数あるようです。

 

・フレンズ(レベッカ)

・君をのせて(井上あずみ/天空の城ラピュタ)

・My Heart Will Go On(セリーヌ・ディオン/タイタニック)

 

これらの楽曲は、100点連発の経験があるようなので、本番でも存分に力を発揮できるのではないでしょうか。

 

追記:カラオケバトル放送が終わりました!Under18優勝者に輝いた伊沢有香さん。本番では99点を超え、堂々の歌唱を披露していました!

伊沢有香(カラオケバトル・熊本代表)のボイトレ方法は?

伊沢有香さんがいつから歌の練習を初めて、どのような練習法を実践してきたのかについて定かではありませんが、いくつかのボイストレーニングには通ってきたようです。

 

例えば、こちらのカラオケ大学に通っていた経験があるようです。

カラオケ大学 - カラオケの悩みを全て解決!音痴克服・音程・滑舌・声量・安定感・高音・表現力など

 

カラオケ大学は、カラオケの採点に特化したレッスンも受けられるようですが、ここのレッスンで伊沢有香さんのような歌声を手に入れられるともなると、かなりすごいですね!

伊沢有香、カラオケバトルの経歴は?

伊沢有香さんは、今回放送の2020年1月5日のカラオケバトル以外にも出演経歴がありました。

2018年からカラオケバトルに出演したいと考えていた伊沢有香さんは、2019年7月7日の放送で初出場を果たしています!

カラオケバトル・熊本代表の伊沢有香!歌声を聴いたみんなの反応は?

今回その経歴までは調べられませんでしたが、確かに民謡などの経歴もありそうですよね。

 

 

 

 

 

 

伊沢有香(カラオケバトル・熊本代表)まとめ

これからもっと有名になっていくであろう、伊沢有香さんについてまとめていきました。

カラオケ機械の採点対策も抜群ですが、なによりも声が魅力的なので、今後が楽しみです!

 

そして、伊沢有香さんの歌がうらやましく思った方へ。 

歌は、いつからでも始められます。上手な歌い手に憧れているだけでは、もったいないですよ。

 

歌が好き、でもチャンスがなかった、いまさらチャレンジできない、そんな方は、まずは歌唱オーディションを受けてみましょう!

普通の大学生でも、会社員でも大丈夫。

応募をして、後日オーディション会場で歌うだけです。

オーディションを受けることは、想像以上にハードルが低くて簡単ですよ。

☆手始めに受けられるオーディションはこちら>>

アーティストオーディション

 

くすぶっている思いがある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!