今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【news zero】美容院で鬼滅の刃キャラの髪色をリクエスト!クオリティ高すぎ!

f:id:momotan5ma:20191212010713j:plain

こんばんは!

2016年~週刊少年ジャンプで連載がスタートし、アニメ化もされた超大人気漫画・鬼滅の刃

今夜のnews zeroでは、鬼滅の刃に出てくるキャラと同じ髪色に染められる美容院が紹介されていました。

 

そのクオリティがあまりにも高すぎて驚きなので、画像や動画でお伝えしていくとともに、どこの美容院でそのサービスが受けられるのか?詳細情報をまとめていきます!

わかる限りすべての情報をまとめているので、ぜひ情報収集していってくださいね!

 

【news zero】美容院で、鬼滅の刃のキャラを完璧に再現した髪色に!

今夜のnews zeroによると、鬼滅の刃のキャラの名前を美容師さんに伝えるだけで、完璧にキャラと同じ髪色に染めてもらえる美容院があるとのこと。

 

なので、「炭治郎(←鬼滅の刃の主人公)の髪色でお願いします」と伝えるだけでOK。

 

驚きですよね!

 

そして、これは驚きの再現率ではないですか・・・?

news zeroで紹介された美容師さんにカラーされた方の口コミになります。

 

 

鮮やかなキャラの髪色だって、きれいに再現!

キャラ色に髪の毛を染めたいがために、仕事を辞めようか悩んでいる人が急増中だとか、そうでないとか。。

(職業柄、髪色を自由に染められない方が確かにたくさんいますよね!)

 

【news zero】鬼滅の刃カラーに染めよう!美容院の詳細

f:id:momotan5ma:20191212010743j:plain

news zeroで紹介されていた美容院は、こちらになります!

Hair Salon Sorcier(ヘアサロン ソルシエ)

住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目17−12

TEL:0120-297-601

最寄り駅:吉祥寺駅

 

吉祥寺駅から歩いてすぐの場所にある、おしゃれな美容院です。

 

鬼滅の刃のヘアカラーを行ってくださるのは、美容師歴8年でアートディレクターの井上佳祐さん。

ヘアカラーのスペシャリストのようで、前述のTwitter画像や動画通りの仕上がりが期待できます!

 

鬼滅の刃カラーの金額や施術にかかる時間は?

また、金額や施術の所要時間は以下の通り。

・金額:9900円~

(井上佳祐さん指名カラー:7700円~ + シャンプーブロー代金別途2200円)

・所要時間:2時間

 

井上佳祐さんの予約票を見る限り、12月後半はまだ予約に空きがあるようです

なお、12/31~1/3は美容院が年末年始休業中のため、予約不可です。

 

news zeroをはじめ、テレビ出演されている美容師さんということもあり、これから予約がどんどん埋まってしまうかもしれません・・・

予約される方は、お早めに!

 

>>こちらから予約可能です。

ホットペッパービューティー

鬼滅の刃カラーを希望される方は、Hair Salon Sorcierと検索し、井上佳祐さんをご指名ください。

 

美容院で鬼滅の刃カラーに染めたい社会人!どうしたらいい?

f:id:momotan5ma:20191212010827j:plain

鬼滅の刃が大人気!とはいえ、社会人の方だと職場の規則があり、なかなか自由に髪色を変えられなかったりしますよね。

 

茶髪はまだしも、赤や紫といった個性的な色に染めるのは難しいかもしれません。

(井上佳祐さんのカラーだと、本当にきれいな色に染まりますから、とにかく派手に見えます・・・)

 

そうは言っても、鬼滅の刃カラーが気になる!早く染めてみたい!という方は、年末年始休暇を利用して一気に髪色を変えてしまうという手もありますよ。

 

カレンダー通りのお休みをいただける場合には、今回9連続の年末年始休暇が待っています。

有給を取得すれば、さらに延長可能!

 

カラーにかかる代金は、決して安くはなく、仕事が始まる前には髪の毛を黒染めしないといけないという難点があります。

ですが、おしゃれ好きな方だと、年末年始休暇初日に大変身を遂げ、休暇期間を楽しまれる方は結構います。

 

贅沢だけれども、1年の終わりに自分へのご褒美として、

好奇心の赴くまま、心のままに楽しんでみるのも悪くないかもしれません。

来年を幸福な状態でスタートさせることができますよ。

まとめ:鬼滅の刃カラーに染められる美容院

鬼滅の刃カラーに染められる美容院についてまとめていきました。

news zeroで放送されたとき、カラーがあまりにも美しくて見とれてしまい、気が付いたら記事にしていました!(笑)

気になる方は、ぜひ!