今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【恋は続くよどこまでも】香里奈の役(流子)と佐藤健の役(天堂浬)の関係性は?【ネタバレ注意】

f:id:momotan5ma:20200112210736j:plain

1/14(火)~TBS系で放送がスタートするドラマ・恋はつづくよどこまでもに女優の香里奈さんが出演します!

恋はつづくよどこまでもの公式ホームページでは、謎の美女として紹介されている香里奈さんですが、実際の役どころは・・・?

 

恋はつづくよどこまでもには原作がありまして、原作ファンの私が香里奈さんの役どころについて解説していきます。

以降、ネタバレ注意です!

【恋は続くよどこまでも】香里奈の役(流子)と佐藤健の役の関係性は?

恋はつづくよどこまでもの主な登場人物は、以下の通り。

・天堂浬(てんどうかいり) / 佐藤健さん役

・佐倉七瀬(さくらななせ) / 上白石萌音さん役

 

佐藤健さん演じるドクターと上白石萌音さん演じるナースのドタバタラブコメといったところです。

 

そして香里奈さんの役は、原作通りにいくと、二人に絡んでくるかなり重要な役どころで、ナース佐倉七瀬の恋敵なのか?と気になる人も多いはず。

 

最初の頃はお酒が好きなお姉さん、くらいの情報しか与えられていませんからね・・・。

 

実際のところはどんな人物なのでしょうか?

【恋は続くよどこまでも】香里奈の役・流子の苗字は?

恋はつづくよどこまでもの公式ホームページを見ると、全員フルネームの名前があるにもかかわらず、香里奈さんが演じる謎の美女だけ、名前が「流子」としか書かれていません。

 

実はそこに秘密がありまして、流子さんの本名は「天堂流子(てんどうりゅうこ)」と言います。

 

そう、苗字からもお察しの通り、佐藤健さん演じる天堂浬の姉が香里奈さんの役なのです。

 

原作では、以下の設定があります。

・天堂家が所有するマンションの管理人
・付き合っている彼氏がいて、やがて結婚する

【恋は続くよどこまでも】香里奈や佐藤健、上白石萌音の役、詳細プロフィール

ここまでの流れで、恋はつづくよどこまでもの主要人物をまとめて紹介していきます。

公式ホームページよりは詳しく、ネタバレしすぎない程度に書きました。

www.instagram.com

天堂浬(てんどうかいり)

佐藤健さんが演じる、ドSなドクター。31歳
そのドSっぷりに仕事仲間には”魔王”という愛称をつけられ恐れられているが、患者には優しい医師として抜群に信頼されている。

そして徐々に明かされるであろう、悲しい過去には大注目。

自由奔放な美しい姉・天堂流子(香里奈役)には、身の回りの家事を助けてもらっている。

写真は、恋はつづくよどこまでもの公式インスタグラムより拝借。

佐藤健さんが持っているのはクリームパンですが、天堂浬さんは甘党でクリームパンが大好き。そして、常にドSというわけでもなく、地味に面倒見がよかったり、肝心なときに頼りになって優しかったり。。(原作だとそんな感じ)

ドラマでもギャップにやられることは、間違いなしです!

 

www.instagram.com

 

佐倉七瀬(さくらななせ)

上白石萌音さんが演じる、新米ナース。24歳
魔王と呼ばれるドSドクターに恐れ多くも恋をして、常に玉砕し続ける姿に、周囲からは”勇者"というあだ名がつけられる。

魔王こと天堂浬に恋をしたのは、高校生のとき。七瀬が見つけてしまった急患のおばあさんを、たまたま通りがかった天堂浬が助けてくれたことにより、恋に落ちる。

天堂浬にもう一度会いたくて医学を志し、ナースになることに。そして、天堂浬と同じ病院に配属されるが、当時の面影すらない天堂浬の魔王っぷりに、七瀬の想いはどうなる・・・!?

上白石萌音さん演じるキュートなナース。佐藤健さん演じる天堂浬には、撮影していてかなりキュンキュンしているのだとか。

 

(最初の頃は、魔王・天堂浬にズタボロにやられてしまうこと間違いなしなのですが、七瀬は勇者ですからね、そのうち彼女のターンになりますよ) 

 

続きが気になる方は、ぜひ1/14(火)22:00~始まるドラマで!

その先が気になるという方は、原作を読むのもおすすめです◎

kindleだと、今すぐに読めますね!

 

また、あまりお金をかけずに漫画を一気読みしたい方には、以下でとある方法をご説明しています。 

www.spi07.com

 

【恋は続くよどこまでも】香里奈と渡邊圭祐の関係は?

仮面ライダージオウに出演し、話題の渡邊圭祐さん恋はつづくよどこまでもに出演します。

役柄としては、佐倉七瀬と同期の看護師役。 

 

ドラマでは、香里奈と渡邊圭祐さんはなんらかの関係性があるようなのですが、果たして一体・・・?

 

こちらの設定は、原作漫画ではなにも記述がありません。

 

ただ考えられることがあるとすれば、原作だと香里奈の役・天堂浬の姉は結婚することになるので、その相手役が渡邊圭祐さん演じる仁志くんになる可能性はあります。

 

原作だと、仁志くんはゲイで天堂先生好き&佐倉七瀬の恋のライバルみたいな設定があるのですが、ドラマだと出てこないかもですね。

 

[2/13更新]流子と仁志くん、付き合う可能性が出てきました!

 2人ともお互いに気になっているみたいですよ。

恋はつづくよどこまでも、香里奈の役は?【まとめ】

今回は、恋はつづくよどこまでもに出演予定の女優・香里奈さんの役どころをまとめていきました。 

 
個人的にはこのドラマがヒットするのではないかと感じています。

主題歌を歌うのは、今や流行のヒット曲連発・Official 髭男dismが手掛けていますし・・・

魔王と勇者の胸キュンラブストーリーに、皆さんもご期待ください!

 

なお、原作と漫画はかなり違うところがあります。漫画も楽しいですよ♪ 

www.spi07.com