今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

草薙の元相方・高梨雄大が働く原宿洋服屋はどこ?兼近(EXIT)に服を売りつけた?

f:id:momotan5ma:20200109232454j:plain

2020年一発目のダウンタウンDXにて、EXITや宮下草薙といった吉本興業第七世代お笑い芸人が出演しました。

そこで明らかになった、草薙さんのチャラ系元相方の存在について、まとめていきます!

 

EXIT兼近、草薙の相方に出会ったという証言!

・草薙の元相方が働く洋服屋は原宿にあって、ブランド名は?

草薙の元コンビ名は?

 

上記について詳しくまとめたので、ぜひ見てみてください!

 

草薙(宮下草薙)の元相方は、高梨雄大!原宿で、兼近(EXIT)に服を売りつけた?

ダウンタウンDXで明らかになった、草薙(宮下草薙)の元相方の存在。

その人は、高梨雄大さんといいます。

 

上のTwitterは高梨雄大さんのもので、EXIT兼近さんに引用リツイートをしていますよね。

 

EXIT兼近さんと草薙さんの元相方・高梨雄大さんは、一体どういう関係なのでしょうか?

草薙の元相方・高梨雄大と兼近(EXIT)の関係性は

www.instagram.com

1/9公開のダウンタウンDXによると、滅多に自分で服を買わないEXIT兼近が、原宿の服屋で約23000円するニットを買ってしまったとのこと。

その時の服屋の店員が、草薙の元相方・高梨雄大さんだったのです。

 

買ってよと言われても、最初は無視していた兼近さんですが、「草薙の元相方だ」と名乗る高梨雄大さんに免じて、服を買うことに。

こんなチャラい人が草薙の元相方なわけがない」と思いつつ、後から草薙さんに確認してみると、本当に草薙さんの元相方だということが判明したのです。

 

EXIT・兼近さんと宮下草薙・草薙さんといえば、SNSでたびたびツーショットが載せられるくらいの仲良しです。

上記のツイッターではツーショットではありませんが、草薙さんを含めていつめんとのこと。

そんな草薙さんの元相方に服を買ってと頼まれて、兼近さんは断れなかったのでしょう。

 

www.instagram.com

なお、上のインスタグラムは、高梨雄大さん本人のアカウントです。高梨雄大さんの写真ですが、確かにチャラい感じですね! 

草薙&高梨雄大の元コンビ名、スーパーキングドラゴンは本当だった!

 

草薙さんの元相方が高梨雄大さんだということがわかりましたが、当時のコンビ名はスーパーキングドラゴンというらしいです。

 

草薙さんの元コンビ名はスーパーキングドラゴンだったという噂がこれまでありましたが、どうやらこれは本当のことらしいです。

 

草薙の元相方・高梨雄大が働く原宿洋服店の名前は、コドナデモーダ!場所は?

www.instagram.com

そして、草薙の元相方・高梨雄大さんが働く原宿の洋服店とは、CODONA DE MODA(コドナデモーダ)だということが判明しました。

上はコドナデモーダのインスタグラムですが、男性の服も女性の服も売っているようです。

 

EXIT兼近さんのようなファッションが好きな方は、行ってみてはいかがでしょうか。

 

■お店の詳細

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目22−7 FUJIWARAビルB1

電話番号:03-3408-6855

草薙の元相方・高梨雄大とEXIT兼近について:まとめ

今回は、ダウンタウンDXで明かされた、宮下草薙・草薙の元相方の存在についてまとめていきました。

原宿のお店が気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

 

今回は以上です。

 

☆EXITの関連記事はこちら!☆

www.spi07.com