今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【メレンゲの気持ち】水野美紀&唐橋充、塩ラーメンのおすすめ店を紹介!

f:id:momotan5ma:20191116191850j:plain

本日放送された【メレンゲの気持ち】で、水野美紀さん&唐橋充さん夫婦が出演し、おすすめのラーメン屋さんが紹介されました。

うす味が好きな唐橋充さんのおすすめは、塩ラーメン

絶品塩ラーメン店について、詳細情報をまとめていきます。

 

水野美紀の夫・唐橋充、そもそもどんな人?

ラーメンの話をする前に、ちょっとご説明を。

2016年に交際3か月弱といったスピード婚を果たした、水野美紀さんと唐橋充さん。

水野美紀さんの職業は女優ですが、唐橋充さんの職業は俳優やイラストレーターなどで、多方面で活躍されています。

 

www.instagram.com

唐橋充さんのインスタグラムより。

真ん中の方です!

 

水野美紀の夫・唐橋充、おすすめのラーメン屋さんは?

そして今回、「メレンゲの気持ち」にて、唐橋充さんのお気に入りのラーメンやさんが紹介されました。

東京にある、「麺や金時」というお店です。

 

www.instagram.com

透き通ったスープたまらん!塩ラーメンってこういうことかってなる

との感想です!

 

おいしそう!!

 

鶏ひき肉で出汁を取り、麺も普通のものとは違っているものらしい、、

ミシュランビブグルマンに、5年も連続で選出されている実力派のお店です。

 

☆ミシュランビブグルマンってなに?

ミシュランに選ばれると、何がいいの?

ちょっと気になった方は、この記事をご覧ください!

www.spi07.com

ピザの日本有数の名店をまとめ、ミシュランについても説明しています! 

唐橋充絶賛・麺や金時の詳細情報

住所:〒176-0004 東京都練馬区小竹町1丁目2−7

 

最寄り駅:江古田駅

(池袋駅から6分/新宿駅から19分)

 

電話番号:03-5926-7566

営業時間中は、電話にほとんど出られないらしいです。

 

営業時間:ランチ11:00~14:00(LO)/ディナー17:30~20:00(LO)

※ディナーの時間帯は、19:00ごろには当日分の食材が売り切れてしまい、ラーメン販売中止となっていることもあるらしいですよ。お気を付けて!

 

定休日:月曜、第2火曜、第4火曜

公式ホームページ:

https://bhuwy.nao-shige.com/

 

地図:

 

まとめ:水野美紀&唐橋充おすすめの塩ラーメン店

f:id:momotan5ma:20191116191959j:plain

本日は、メレンゲの気持ちで紹介された、絶品塩ラーメンのお店をご紹介していきました!

店舗が東京にしかありませんが、、

東京に行く機会がある方は、ぜひ!

 

筆者も食べにいきたいと思います☆

 

 

当ブログでは、芸能人のおすすめごはんをまとめたりしています。

 

☆ミスワールド出身者のダイエット・糖質制限食☆

www.spi07.com

☆ラグビーリーチマイケル選手らおすすめ☆

www.spi07.com

☆中村アンさんおすすめの博多焼き鳥店☆

www.spi07.com

 

ではでは!