今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【ぴったんこカンカン】中村アンさん、西麻布の焼き鳥が飯テロ!どこのお店?

f:id:momotan5ma:20191108233144j:plain

こんばんは!

金曜日の夜といえば、TBS系の「金スマ」を見ていることが多いですが、本日は「ぴったんこカンカン」2時間スペシャルが放送されていました。

 

番組内では様々な飲食店が紹介されていましたが、特に番組終盤で紹介された

中村アンさん行きつけの焼き鳥屋さんがあまりにもおいしそうだったので、調べてみました。

 

中村アンさん行きつけの焼き鳥屋さん(西麻布店)、お店の名前とその魅力

番組で紹介されていた焼き鳥屋さんはこちら!

ごりょんさん」という博多焼き鳥のお店です。

www.instagram.com

実際にごりょんさんを訪れた方のインスタグラムを拝借。

3時間飲み放題付きで4500円だそうで!満足感高そうですね☆

 

このインスタグラムの写真のように、野菜巻き串・・・特にレタス巻き串が、テレビ放送時でも鬼うまそうでした。

アスパラベーコンとかが大好きな筆者。こちらのお店はぜひ行ってみたいなと思いました♪

焼き鳥以外にも、博多のラーメンや明太子を使用した料理などもおいしそうです。

 

場所は、渋谷に2か所、西麻布、そしてオーストラリアのシドニーと、計4か所に展開されているそうです。

 

ところで中村アンさんは、焼き鳥がとにかく好きすぎて、焼き鳥屋さんでアルバイトをしたこともあるのだとか!焼き鳥愛を感じますね。

 

焼き鳥ごりょんさん、コースも充実

コース料理が5種類ほどあり、3980円~5500円という価格帯です。

女子会コースがあって、3時間飲み放題で3980円!

デザートなどもついてきます♪

 

その他のコースはすべて2時間飲み放題で、串焼き以外の博多料理が楽しめるみたいです。お酒よりもお料理が楽しみな方は、女子会プランよりもこちらの方がいいかもしれないです。

焼き鳥ごりょんさん、大人数の宴会利用は?

 

そしてこちらのお店は、大人数の利用もOK

渋谷宮益坂店は80名ほど、西麻布店は60名ほどの座席があるようで、

どちらも50名くらいの予約は可能なようです。

 

それに、フードラストオーダーが23時と遅めで、年中無休なのもうれしいです。

 

年末の宴会場所の候補としていかがでしょうか。

 

中村アンさん行きつけ、西麻布ごりょんさんのアクセス

最後に、今回のぴったんこカンカンで紹介された「ごりょんさん西麻布店」のアクセスをまとめておきます。

この店舗なら、いつか中村アンさんに会えるかもしれないですよ笑

 

goo.gl

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布2丁目20−1

電話番号:03-3407-8127

営業時間:17:30~23:45

 

中村アンさん行きつけの西麻布「ごりょんさん」という焼き鳥屋さんをご紹介しました。串焼きって、どうしてこんなにおいしそうなのだろう・・・

博多料理もとってもおいしそうなので、みなさんもぜひ!