今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【女が女に怒る夜】西原啓子(にしはらけいこ)、バイセクシャル女性が嫌いな女とは?

f:id:momotan5ma:20191201184701j:plain

momotanです!

 

明日12/2(月)は、日本テレビ系「女が女に怒る夜」が放送されます。

 

「女が、むかつく女の愚痴を言い合い、ストレス発散をする」という趣旨の痛快バラエティ番組で、不定期放送されています。

ちなみに明日の放送は、令和になって2回目、令和元年愚痴納めの回!

そして、モデルでアイドルの西原啓子(にしはらけいこ)さんがオーディション枠で、「バイセクシャルの関西人モデル」という濃いキャッチフレーズを引っ提げて初登場します!

 

地上波ゴールデンのこの番組で、有名になっているモデルさんが今までにもいることから、西原啓子さんもその一人となるかもしれませんね。

なので、西原啓子さんのプロフィールや、「女が女に怒る夜」ではどのような発言がありそうか?予想などをまとめていきたいと思います。

 

西原啓子さんを今まで知らなかった方も、「女が女に怒る夜」の出演を知ってから興味が出た方も、ぜひ!

 

[12/2追記]本日12/2、女が女に怒る夜がオンエアされました!

西原啓子さん出演シーンも追加でまとめていきます。

 

【女が女に怒る夜】西原啓子(にしはらけいこ)さんとは?

さっそくですが、西原啓子さんとはこの方!

チアワンというアイドルグループに所属していて、そのアイドルグループのリーダーを務めています。年齢は32歳。

チアワンは、WRESTLE-1というプロレスチームの公式サポーターを務めていることもあり、西原啓子さんのツイートはその関連が多いです。

 

上のツイートにある"楽しいロケ"が、女が女に怒る夜を指しているようです。

 

こちらのツイートで改めて報告!

 

西原啓子さん、お写真を見る限りでは、元AKB48のこじはるちゃんに似ているような…

番組オンエアがとても楽しみですね!

 

【女が女に怒る夜】西原啓子さんの不満とは? 

まだ番組がオンエアされていないので、実際の内容については放送後にまとめていくとして、

オンエア前に少し予想をしてみたいと思います!

 

予想なんてできるの?!という話ですが、予想するには一つ貴重な情報が・・・

 

西原啓子さんは、バイセクシャルの方で、どちらかといえばレズビアン寄りなのです。

 

この番組では、「女が女に怒る」わけで、番組予告を見る限りでは、

スプーンを全部口に入れてごはんを食べる女が嫌いだー!!とかが語られるわけです。

(この番組に出演予定のいとうあさこさんが、そういう女性は嫌いらしいです。笑)

(そして、こういう女性の例として田中みな実さんが当てはまりがちだったりして、共演者にいじられるわけです。笑)

 

女性が嫌いな女性は、けっこう共感できたりするものですが、

女性が好きな男性の方や、レズビアンの方にとってはそういう女性がかわいく見えたりするのかもしれません。

 

レズビアンの西原啓子さんが怒りを爆発させるとしたら、女性のしぐさ的な面よりも、相手を傷つける女性の身勝手な行動だとか、

より性格的な面に焦点があてられる可能性があります。

 

何はともあれ、この番組を見たら、あるあるむかつくー!を共感しつつ、成敗しまくる女性たちにスカッとすること間違いなしです!

 

「女が女に怒る夜」西原啓子さんの発言を振り返ってみた

今回の「女が女に怒る夜」は、3部仕立てになっており、第1部で西原啓子さんが登場していました。

出演者は数名がオーディションによって選出されており、その枠を勝ち取った西原啓子さん!(すごい!)

 

発言シーンは少なめでしたが、ここぞという自分のターンではしっかり関西弁でツッコミを入れながら、むかつく女のエピソードを語っていました。

 

西原啓子さんのむかつく女は

・24時間じゃ足りないと主張する女

・無邪気すぎる女

とのことでした。

 

この二つの詳細を説明していきます!

西原啓子の怒りの対象①24時間では足りないと主張する女

24時間では足りない!と主張する女が嫌いだという西原啓子さん。

(時間が足りないとか言いつつ)たいして売れていないくせに、こっちは暇持て余しとんのじゃ!!と関西弁のツッコミが炸裂していました!

西原啓子の怒りの対象②無邪気すぎる女

スノボとかスキーでリフトに乗り、新雪の足跡を見て「なんの動物の足跡かなあ」とずっと言っていたり、降ってきた雪を食べたりする無邪気すぎる女も嫌いとのことでした。

まとめ:西原啓子さん、女が女に怒る夜に出演!

以上、西原啓子さんを紹介させていただきました!

西原啓子さんにとって、ターニングポイントとなるかもしれない、当番組の出演・・・

一体どのようなことを語って、お茶の間の皆さんを釘付けにするのか?!

 

注目していきたいですね。