今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ワンピース60巻が無料公開中!どこで、どうやって、いつまで見れる?

ワンピース60巻無料、手順紹介
コロナウイルスの影響で、自粛ムードが続いていますね。

暗い雰囲気になりがちですが、、なんと嬉しいお知らせも。

すでにご存知の方はいらっしゃると思いますが、漫画ワンピースが60巻までWEB上で公開されています!

 

3/9~サービスがスタートしていますが、まだ無料公開されていますので、気になる方はぜひ見てみてください!

 

本記事の内容

・ワンピース無料公開は、どこで、いつまで?

・ワンピース無料公開はどうやって利用する?

 

ワンピース60巻無料公開は、どこで、いつまで利用できる?

ワンピース60巻無料は、以下の2サイトで公開されています。

 

「少年ジャンプ+」は少年ジャンプ専門のWEB漫画サイトで、 「ゼブラック」は少年ジャンプなどを発刊する株式会社集英社が運営する電子書籍サイトです。

4月5日までワンピース60巻分(594話まで)が無料公開されています。

ワンピース60巻無料公開は、どうやって利用する?

これは体験談なのですが、ワンピース60巻無料をさっそく見に行こう!と思ってサイト訪問をしたところ、少し迷子になったので、利用方法も解説していきます。

 

当サイトでは、少年ジャンプ+の利用方法を画像付きで解説します。

・手順1少年ジャンプ+にアクセス

 

・手順2トップページに以下の画面が出てくるので、右上の検索マークを押します。

f:id:momotan5ma:20200329121156p:plain


・手順3 検索マークを押すと以下の画面になるので、「ワンピース」と入力し、【検索する】ボタンを押します。

f:id:momotan5ma:20200329121251j:plain

・手順4 ワンピースの検索結果が出てくるので、【1話を読む】を押すだけでOK。

f:id:momotan5ma:20200329121332j:plain

ワンピース60巻無料公開まとめ

ワンピース60巻無料公開について、情報をまとめていきました。

なかなか粋なはからいでうれしいですよね!みなさんも、ぜひ。

 

★昨年夏公開、ワンピーススタンピードの無料動画配信もスタートしました!

有料動画配信サイトもあるので、ご注意ください

www.spi07.com