今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ワンピーススタンピード、unext(ユーネクスト)でフル配信スタート!【利用方法】

ワンピーススタンピードをu-nextで視聴

最近cmでも話題のunext(ユーネクスト)ですが、本日3/18~映画ワンピーススタンピードの動画配信がスタートしました!

 

 

これを機に、私もunextに登録してみたのですが、正直アニメ動画が豊富すぎて驚きました。。

なんと劇場版ワンピースだけでなく、アニメ本編ではホールケーキアイランド編以外の全動画がそろっていました…!!

 

初めて利用する方は、31日間無料体験できます。

U-NEXT公式サイトはこちら

※無料31日間!以降は退会すればOKです!

なお、本記事では、以下についてご紹介していきます。

・U-NEXTは本当に無料?
・U-NEXTと他の動画配信サービスを比較してみた
・U-NEXT登録方法【画像付きで手順を紹介】
・U-NEXT退会方法【画像付きで手順を紹介】

U-NEXTのことで疑問がある方は、参考にしてみてください。

そして、充実したワンピースライフを楽しみましょう!

 

ワンピーススタンピード、unext(ユーネクスト)で本当に無料視聴できる?

U-NEXT

結論から言うと、「U-NEXT31日間無料体験」の登録をした後に、ワンピーススタンピードを無料で視聴可能です。

 

~ただし、少しご説明を。~

U-NEXTの無料体験を登録をすると、ほとんどが無料で閲覧できますが、新作映画などは有料となっています。(1ポイント1円で購入できる)

 

ワンピーススタンピードは、新作映画なので本来有料(550円=550ポイント)なのですが、無料体験登録をすると同時に600ポイントがプレゼントされるため、そちらのポイントを利用すればワンピーススタンピードは完全無料で閲覧可能です。

 

なお、過去のワンピース映画については、すべて無料で閲覧可能です。

ワンピーススタンピード以外でも、unext(ユーネクスト)でアニメ本編が閲覧可能!

また、U-NEXTではワンピースのアニメ本編の動画も配信されています。

基本無料なのですが、注意点は2つ。

 

・ホールケーキアイランド編のみ配信されていない

・ワノ国編に関しては、有料(110円)

最新作のワノ国編に関しては有料ですが、正直動画がかなり豊富なので、満足度は高いと思います。

 

なお、FODプレミアム(初回1か月無料)だと、現在毎週フジテレビ系で放送中のワンピースワノ国編最新話が、無料で見られます。

unext(ユーネクスト)と他の動画配信サービスを比べてみると?

  ワンピーススタンピードの配信
U-NEXT ◎ (無料)
FOD ○ (有料400円)
hulu ×

動画配信サービスはいろいろありますが、ワンピーススタンピードを無料で閲覧できるのは、U-NEXTだけです!

 

FODは、フジテレビ系列の動画配信サービスで、ワンピースもフジテレビ系放送なので動画配信自体はされていますが、新作のスタンピードは有料となっております。

ワンピーススタンピードを無料視聴しよう!unext(ユーネクスト)の無料体験、登録方法は?

f:id:momotan5ma:20200319000904p:plain

まずは、公式サイトにアクセスし、「31日間無料体験」をクリックします。 

 

 その後は、以下の情報を登録すると、無料体験を開始できます!

・氏名

・生年月日

・性別

・メールアドレス

・パスワード

・電話番号

・住まいの地域

・決済方法

たくさんあるように見えますが、所要時間は3分ほどです。

 

なお、決済方法はクレジットカード、もしくはスマホ代金と一緒に支払いのどちらかを選択できます。

(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)

 

クレジットカードの登録は若干面倒なので、私はスマホ代金と一緒に支払いを選びました。

 

U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピーススタンピードをunext(ユーネクスト)で無料視聴しよう!

 

今回は、以上です。

 

ワンピース以外にも特にアニメは種類が豊富なので、これから31日間使い倒していきたいと思います。

ぜひ!

 

★ワンピース漫画を全巻読み返したい方は、参考にしてください!格安で読破可能です。

www.spi07.com