今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】”ローランドの干し芋"(紅はるか丸干し芋)が神すぎる!

f:id:momotan5ma:20200121232734j:plain

1/22に放送の「今夜くらべてみました」では、ホスト界の帝王・ローランドさんが出演しました。

 

この回では、芸能人が普段ネットで購入しているものを紹介していましたが、ローランドさんも絶賛の干し芋が登場しました。

 

その干し芋について、評判をまとめていきますが・・・

サツマイモ好き!甘いもの好き!な方は、必見です!!

 

ローランド、干し芋を絶賛!「紅はるか丸干し芋」

www.instagram.com

ローランドさん神推しの干し芋とは、「紅はるか丸干し芋」になります。

今夜くらべてみましたの予告編でも、あのローランドさんが以下のようなコメントをしています。

「やっと見つけた神スイーツ」

「会社ごと買ってしまいたい」

あまりの美味しさに、超一流のローランドさんもべた褒めです。

 

これは、大人気商品となり、品薄必至ではないでしょうか・・・

Amazonや楽天などから購入できるので、売り切れる前に購入しておきたいですね。

 

※以下から、Amazonや楽天の商品ページにとべます。

 

ローランドが推した干し芋、「紅はるか丸干し芋」とは?

ローランドさんお気に入りの「紅はるか丸干し芋」は、糖度が高い茨城県産のサツマイモ「紅はるか」を使用しており、その特徴は以下の通り。 

・しっとり柔らか

・ねっとり

・甘い

上記の通りでして、サツマイモを干しているはずなのに、溢れ出るスイートポテトのような生感。

丸干し芋の"丸干し"は、"丸ごと干してる"という意味で、食べ応えもある!満足感がはんぱない!

お値段は3000円ほどしますが、サツマイモ好きにはたまらないスイーツのはず。

ローランドが推した干し芋、「紅はるか丸干し芋」の口コミは?

 

 紅はるか丸干し芋を食べたら、干し芋の概念が変わるらしいです!

 ごろっと丸干し芋がおいしい♪濃厚なサツマイモを堪能できます。

 アレンジレシピもおいしそうで、飽きずに夢中で食べられる感じですね。

こちらのアレンジレシピは、今くらでも紹介されて、ほかにもアイスクリームをのっけて食べる案も出ました♪

ローランドが推した干し芋、「紅はるか丸干し芋」まとめ

 今回は、ローランドさんおすすめの「紅はるか丸干し芋」についてまとめていきました。

さつまいも好きな方は、ぜひ!

 

☆今夜くらべてみました、ローランド登場時をまとめています。☆

ローランドさんは八王子出身ですが、ご存知でしたか?

www.spi07.com

 

☆前回の「今くらぽちぽち回」で大人気!元ミスワールド・田中道子の美肌を守る食事はこちら★

www.spi07.com