今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】ローランド名言を集めてみた!【八王子回】

f:id:momotan5ma:20191121013153j:plain

こんばんは!momotanです。

 

11/20夜は「今夜くらべてみました」の放送日でした。

題して、都会はどっち?!埼玉vs八王子

 

【新ホスト界の帝王】こと 八王子出身のローランドさんが出演し、名言が炸裂していました。

(ローランドさんは上の写真・下段中央の麗しい男性です。)

 

 

大人気ホストとしての顔、実業家としての顔などをお持ちで、多彩に輝くローランドさん。

名言が面白い!さすが!と話題になっていました。

 

Twitter上の皆さんの反応をお借りしながら、解説していきます。

以下をご覧いただければ、今夜くらべてみましたを見逃してしまった方も、ローランドさんのトークがまるわかりです◎

復習用にも、どうぞ。

 

なお、ローランドさん(北野出身)の八王子エピソード については、こちらにまとめています。

www.spi07.com

【今夜くらべてみましたローランド名言①】八王子と七王子

ローランドさんの名言を書いてくださっている方を発見。

一つ目の名言の通り、ローランドさんが来る前は”八王子"という名前ではなかったという名言になります。

 

【今夜くらべてみましたローランド名言②】恋愛に関するトーク

進行役の指原莉乃さんが、「好きな人とかはいないんですか?」とローランドさんに質問したところ、様々な返答が!

ローランド恋愛名言1:愛するに値するのは、俺以外いない

 好きな人に対する回答で、この名言をいただきました。

 さすがローランドさん、自己愛の方です!

 

ご自分を表現されるローランドさんのとりこになる視聴者は多数でした。

 例えばこんな感想!

 

ローランド恋愛名言2:彼女たちが俺ウケを考えればいい

またまたこの方のツイートをお借りします。

3つある名言のうち、下2つを解説していきます。

 

ローランドさんほどの人になると、モテたいだとか女性ウケだとかは考えず、

彼女たちが俺ウケを考えればいい」とばっさり。

そうは言っても、ローランドさんを好きになってもらわないと始まらないのでは?という問いに関しては、「見る目のない女に興味はない」、、と。

 

【今夜くらべてみましたローランド名言③】前澤友作氏よりも格上か

 「月に行く」計画で有名なZOZOTOWNの元社長・前澤友作氏。「月に行く」時点でダメだと語るローランドさん。

ローランドさんクラスになると、「月の方から来てくれる」のが当たり前のようです。

 

いまスタジオに来て、撮影してるじゃん!と突っ込みをうけていましたが(笑)

【今夜くらべてみましたローランド名言④】独身・今田耕司の長所とは

週替わりアシスタントして今回の放送でやってきた今田耕司さん。ローランドさんに恋愛相談を行ったところ、「顔隠したらかっこいい」とアドバイスが返ってきました・・・

 

 今田耕司さんのスタイルをほめていたローランドさん。

フットボールアワー後藤さんのスタイルといえば・・・「膝立ち」のようだと。(普通に起立している状態が、膝で立っているかのように、脚が短い的な意味のようです)

 

ちなみに、独身かいなかにこだわる今田耕司さんに対し、ローランドさんが語っていたこと。

 男性の幸せとは、「惚れた女に振り回されること」なのだと、中学生の時に父親から教わったのだそうですよ!

 

【今夜くらべてみましたローランド名言⑤】ローランドさんの夢

 ローランドさんの夢は、「シルベスター・スタローンになること」だそうです。

 

この筋肉!

www.instagram.com

男たるもの、大切な女性くらいは守れるようになりたい、というコメントを添えているローランドさん。

 

筋肉ムキムキのたくましい男性になりたいというローランドさんですが、

ホストをしている男性は細くて弱い方が多いとのことで、 そうはなりたくないと戒めているようです。

 

もともとサッカーをしていたローランドさん。

筋トレも昔からしてきたのでしょう!

プロサッカープレイヤーになるという選択肢もあったそうなので、相当の実力だったと伺えます。

ちなみに、出身高校は帝京高校のようです。

 

【今夜くらべてみました】ローランド、八王子にオープンしたタピオカ店とは?

名言ではないのですが、タピオカの話、お待たせいたしました!

ローランドさんは、今年2019年10月8日、八王子にタピオカドリンク専門店「THE PEARL」をオープンしました。

www.instagram.com

タピオカ大好き過ぎて、"ノリ"で八王子に出店したお店とのこと。

 

 

実際にスタジオでもタピオカドリンクの試食が行われ、行ってみたい!という声が続出。

看板メニューの黒糖牛乳味がとてもおいしそうで、私も行ってみたいです!

 

実際にお店を訪れた方の様子を見てみると。。

www.instagram.com

タピオカは好きじゃないけど、これはおいしかったとの声。

 

タピオカドリンクが入っているカップのデザインも、

ローランドさんの名言風です!

 

ローランドさんは下戸

なんと、ホストなのに下戸だというローランドさん。

いつもノンアルコール派ということで、驚きです。

 

タピオカドリンクは、そんな下戸のローランドさんがいつも飲んでいるおしゃれソフトドリンクが使用されているようです。

ローランド、八王子タピオカ店情報詳細

いつか行ってみたいみなさん、住所などの詳細情報もまとめておきます。

 

住所:東京都八王子市中町2-9 ランメンビル1F

最寄り駅:八王子駅

営業時間 11:00~21:00

 

 

公式インスタグラムもあります!

www.instagram.com

オープン前のローランド社長。

 

他にも、インスタ映え抜群のタピオカが掲載されています。必見です! 

 

まとめ:ローランド名言特集【今夜くらべてみました】

 今回は、今夜くらべてみました・八王子回に出演した、ローランドさんの名言や付随情報をまとめていきました。

ローランド名言祭り】、楽しんでいただけたら幸いです!

 

なお、ローランドの名言が気になる方は、書籍も販売されています。

 

 

☆今夜くらべてみましたについて、他にも関連記事を書いています!

↓今くら登場、元ミスワールドの田中道子の健康食事☆ダイエットや糖質制限にもぴったり

www.spi07.com

 

では!