今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

サマンサタバサの福袋はひどい?ハズレ?鬱袋と呼ばれる歴代中身をまとめてみた

f:id:momotan5ma:20191228225214j:plain

年始の楽しみの一つといえば、初売りセールや福袋がありますよね。

 

購入するなら当たりを引きたいものですが、

サマンサタバサの福袋にはハズレ商品が入っているという噂が立っており、鬱袋という名前で呼ばれることがしばしばあります。

 

果たしてその噂は本当なのか?

 

過去のサマンサタバサ福袋について、口コミをまとめました。

ぜひ購入する際の参考にしてください!

 

サマンサタバサの福袋はひどい?ハズレ鬱袋の中身とは

 

2020年も発売されます、サマンサタバサ福袋!

サマンサタバサにはアクセサリー展開がされているSamantha Silva(シルヴァ)や財布などの小物展開がかわいいPetit Choice(プチチョイス)などの派生ブランドがあり、そのすべてで福袋が販売されます。

 

お値段は、ブランドによって1万1000円、2万2000円、5万5000円があります。

 

福袋の名前はHappy Bagというのですが、その名前と見合わず鬱袋と名前が付けられてしまうその中身とは・・・。

さっそく、サマンサタバサの福袋の歴代中身を調査してみました。

 

サマンサタバサ福袋がひどい?2018の中身口コミ

おそらくPetit Choice(プチチョイス)の中身で、福袋の中身は1万円程度だと思われます。

鬱袋との評価・・・。

なんというか、ファンシーな中身です。

 

サマンサタバサ福袋がひどい?2019年の中身口コミ

 

 

 

 

 

こちらはPetit Choiceの福袋ですが、2018年と比べると2019年には中身が改善されているように思います!

 

 ハズレの声はある一方で、当たっている方もいるようですね

 

 ハズレの声は上がっていないですが、プチチョイスのお財布は、柄物が派手なデザインですね!

 

 自分では買わないデザインだからうれしいという声も。

 

その他の年度、口コミ

 

 

 

 

 

サマンサタバサ福袋はひどい?ハズレ?まとめ 

 

以上、福袋を購入された方の口コミをまとめていきました。

 

ハズレ品の場合には、以下の特徴があるようです。 

・派手すぎるキャラもの

・なじみのないカラー(原色カラーや普段の服装に合わない)

・機能的に使いにくい(小さすぎてモノが入らないとか)

 

 

鬱袋という評判が出回ってしまっているため、毎年改善はされているようですが、一定数は上記のような小物が入っている可能性もあります。

年始の運試しとしては、楽しめるかもしれませんが・・・。

 

私の感覚としては、個人的なお気に入りを欲しい場合には福袋を買わずに単体で購入、とにかくSamantha Thavasaのグッズを持ってみたいという場合には福袋を購入するという感じがいいかもしれないと思いました。

 

☆関連記事☆

ミスワールド出身の田中道子おすすめ。

毎食200キロカロリー×おいしい×糖質制限のダイエット食

www.spi07.com