今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【西村京太郎ドラマ】サンドウィッチマン伊達みきお&富澤たけしが出演!役柄は?

f:id:momotan5ma:20200105162428j:plain

本日1/5 21:00~放送される西村京太郎が原作のトラベルミステリーに、大人気お笑い芸人のサンドウィッチマンが登場するとのことで、役柄は?ストーリーは?などを調べてみました!

 

【西村京太郎トラベルミステリー】サンドウィッチマン伊達みきお&富澤たけしが出演! 

西村京太郎シリーズではおなじみ、十津川警部(高橋英樹の役)&亀井刑事(高田純次の役)。

2人の刑事のニセモノ役として、サンドウィッチマンの2人(伊達みきお&富澤たけし)が登場します!

サンドウィッチマンの役名は以下の通り。

 

伊達みきおの役名:伊川幹生

富澤たけしの役名:富山岳史

2人の関係性:宮城県仙台市で暮らしていた頃の幼馴なじみ、ワル友

 

 

サンドウィッチマンとしての伊達みきおさんと富澤たけしさんも、宮城県仙台市出身であり、同じ高校に通っていました。

その点がそのままドラマの役柄として活かされているようです。

 

また、サンドウィッチマンの本名は、伊達幹生、富澤岳史と言います。

役名は、本名を1字ずつ変えて使用されているようですね!

西村京太郎でサンドウィッチマンの役柄は犯人役?

f:id:momotan5ma:20200105155903p:plain

富澤たけしオフィシャルブログより

十津川警部&亀井刑事のニセモノとしてサンドウィッチマンが登場するとのことですが、実は今回の西村京太郎ミステリーにて、十津川警部のピンチが訪れます。

それは、十津川警部が犯人であるかのうような事件が起きてしまうためです。

 

ピンチになる十津川警部ですが、実際には十津川警部&亀井刑事のニセモノが現れたということで、サンドウィッチマン演じる伊川幹生&富山岳史の身柄がとらえられます。

 

しかし身柄が捕らえられるものの、2人は本当に犯人なのでしょうか?

それについてはテレビ放送をお楽しみください!

西村京太郎ドラマ出演、富澤たけしや伊達みきおの演技力は?

 

次に、サンドウィッチマンの演技力について調べてみました。

サンドウィッチマンが2人揃ってのドラマ出演は5年ぶりとかのようで、バラエティ番組では見かけない日がないくらいに大人気のサンドウィッチマンですが、今回のドラマ出演は久しぶりになります。

 

そして肝心の演技力については、ベテラン俳優である高橋英樹さんらが驚くほどの実力なのだとか!

 

今回はワル役ですが、体格を生かして雰囲気もたっぷり出ているようです。

裏話をすると、サンドウィッチマンの態度はまじめで臨機応変な対応ができるとのこと。

 

これから沢山のオファーが来るにちがいないと、高橋英樹さんがインタビューでコメントしていました。

確かに最近は、お笑い芸人がドラマ出演するのが流行りつつあります。2020年は、サンドウィッチマンの俳優としての活動も注目していきたいです。

 

サンドウィッチマンが西村京太郎に出演、まとめ

今回は、サンドウィッチマンが西村京太郎シリーズに登場するとのことで、情報をまとめていきました。

 

サンドウィッチマンにぴったりの役柄かつ演技力も抜群・・・となれば、かなり楽しみです!

みなさんもぜひ、見てみてくださいね。