今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

明石家さんまが受けた脳相診断の値段は?気になること全部調べてみた!

f:id:momotan5ma:20191201223230j:plain

みなさん、脳相診断(のうそうしんだん)というものをご存知ですか? 

 

本日放送されていたTV番組「誰も知らない明石家さんまタブー5連発!」という特番で、明石家さんまさんがこの診断を受けていて、気になりました。

 

脳相診断では、MRIで脳の画像を撮影し、専門家がその画像から脳の特徴などを分析し、個人の潜在能力がわかったりします。

 

この脳相診断を受けた明石家さんまさんは、お笑い芸人以上に画商としての才能があり、さんまさんにとって天職になりうるということがわかったのですが、、この診断は大変興味深いですよね!

 

個人が診断をしてもらうとしたら、どこに行けばいいのか?

お値段はいくらかかるのか?

お安く済ますには、どうしたらいいのか、

気になることを全部調べてみました!

 

明石家さんまが受けた脳相診断を受けるには?

明石家さんまさんの脳相診断を実施していた医院は、加藤プラチナクリニックでした。

東京都港区白金台という閑静な高級住宅街で有名な場所にあり、最寄り駅は目黒、もしくは白金高輪になります。

 

実際に脳相診断を行ってくれるのは、院長の加藤俊徳先生

明石家さんまさん以外にも、元AKB48の指原莉乃さんやホスト界の帝王ことROLANDさんらを診断し、彼らの才能を的中させています。

 

今回診断した明石家さんまさんの脳は、記憶力・視覚情報処理が卓越している点から、「画商」が天職であるとのことでした。

■加藤プラチナクリニックの情報

住所:〒108-0071 東京都港区白金台3丁目14−35 白金台ドルチェ701

電話番号:03-5422-8565

公式ホームページ:https://www.nobanchi.com/brain-2.html

クリニックは完全予約制で、ホームページから予約可能です。

 

 明石家さんまが受けた脳相診断、値段は?

気になるお値段は、脳画像の診断料で25万円です。

これに加え、脳画像の撮影代金(MRIの代金)が必要で、合計で30万円ほどになると思われます。

脳相診断は高額ですね・・・。

今、ある道に進んでいてうまくいっているという人も、もしかしたら隠れた才能が潜んでいるかもしれません。

あの明石家さんまですら、隠れた才能がありましたからね。。

 

今の生活がなんだかいまいちだなあという人は、才能が活かしきれていない可能性も。

 

人生の早いうちに、1度は受けてみたいものです。

 

なお、加藤俊徳先生は、書籍も出版しています。

脳相診断に迷っている方は、一度読んでみてもいいかもしれません。

 

↑今年発売されたばかりの新しい書籍です。 

 

 

↑脳タイプの本は、脳相診断を受ける前に、ぜひ一読しておきたいですね。 

まとめ:明石家さんまが受けた脳相診断が知りたい! 

今回、明石家さんまが受けた脳相診断について調べていきました。

高額ですが、気になりますよね! 

 

ちなみに脳相診断以外に、遺伝子検査もはやっていますね。

遺伝子検査も高額なイメージがありましたが、だいぶお手軽になりつつあり、例えば遺伝子診断で一人一人に効果的なダイエットがわかったりします。

 

流行りのダイエット方法はいろいろありますが、遺伝子レベルで診断してもらってからダイエットをすることができれば、最短で痩せられそうですよね。

 

あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査

今なら2000円割引の5800円で受けられるそうです。

脳相診断とはまた異なりますが、自分自身の精密診断は興味深いものです。

いきなり高額な脳相診断を受ける前に、利用してみてもいいかもしれませんね。

 

以上です!