今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

しゃべくりに松たか子&広瀬すず!鮭キムチや白米はどこで買える?

f:id:momotan5ma:20191007223554j:plain

こんばんは!

今夜は日テレのトークバラエティ「しゃべくり007」で、女優の松たか子&広瀬すずが登場しました!

「Q:A Night At The Kabuki」という舞台で共演するお二人のテンション高めトーク(無茶振りあり)を聞くことができました。

 

 

なつぞらを経て、広瀬すずの交友関係

まずはこちら。

広瀬すずさんといえば、つい最近までNHK連続ドラマ「なつぞら」の主役を演じており、しゃべくりでも「(現場が楽しすぎて)思ったよりも大変じゃなかった」「撮影現場には常に子役がいて、癒されていました」などと語っていました。

撮影以外でも共演者仲間と遊びにいくことがあるようで、

比嘉愛未さん・岡田将生さん・山田裕貴さんとともにカラオケオールをして楽しんだのだとか!

 

ちなみに広瀬すずさんは歌わない派らしく、みんなが歌っているあいだにタンバリンをたたきながら聴いているのが好きなようです。

 

松たか子の交友関係は?

松たか子さんは、4歳になるお子さんの幼稚園グッズをミシンで作ることにはまっていらっしゃる様子でした!

芸能界でのお友達については、大泉洋さんや菅野美穂さんを挙げ、

大泉洋さんとは食事にいったり、菅野美穂さんとは同い年であり、お子さんがいるというつながりもあり、仲良くやり取りをされているようです。

「芸能人の友達の名前を挙げるのが恥ずかしい」と言っていた松たか子さん。理由は、「自分がお友達だと思っていても、向こうはそう思っていないかもしれない・・・」という謙虚なものでした!

松たか子さん、素敵です♪

 

初舞台の広瀬すずがかわいい!

広瀬すずさんは、今回出演する舞台が初めてのようです。

そんな広瀬すずさん、、髪の毛が長くなって、メイクもつやつやとしていて、

改めてハッとするようなかわいさでした!

視聴者のみなさんの声もご紹介していきます♪

 

 

 

 

かわいいと大人気ですね!

 

松たか子へのおすすめ。隠岐産白米と鮭キムチ!

そして、番組内で取り上げられていたグルメについても触れていきます。

これから年明けまで、舞台で忙しい松たか子さんの日常を彩ってくれるであろうグルメが紹介されていました。

 

島根県隠岐産の藻塩米 

番組では、土なべで炊かれたお米が振舞われており、大変おいしそうでした♪ 

 

 くにをの鮭キムチ 

 鮭とキムチの組み合わせ!

食レポを求められた、松たか子さんも広瀬すずさんもコメントが難しそうで、新感覚の(?)食べ物なんだなあと思いました。

 

気になります!

 

まとめ

しゃべくり007今が旬の女優さんスペシャルということで、松たか子さん&広瀬すずさんのトークをチェックしていきました!

お二人は、明日から公開の舞台で共演され、今後もTVで宣伝等をお見かけするチャンスがあるかもしれませんね!(^^)!楽しみにしています。

また、舞台を見に行かれるみなさん、楽しんできてください!