今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ロンブー亮の病気(適応障害)の症状や今後復帰は?吉本興業在籍?田村淳がワイドナショーで語ったこと

f:id:momotan5ma:20191228211521j:plain

2019年ももうすぐで終わりですね。

 

2019年のニュースといえば、吉本興業の闇営業問題がありましたが、12/28のワイドナショーで松本人志さん×田村淳さんの対談が実現しました。

 

闇営業問題により、いまだ謹慎中のロンブー田村亮さんの現在と今後の方向性について、相方の田村淳さんが語っていましたので、まとめていきます。

ロンブー田村亮の病気は適応障害、今の病状や原因は? 

 

12/28放送のワイドナショーに初登場した、ロンブー田村淳さん

吉本興業の闇営業問題に関与してしまったロンブー田村亮さんとのやり取りや、田村亮さんの現在、今後の復帰について明らかになりました。

 

現在田村亮さんは、謹慎中につき、活動を自粛しています。

田村淳さんが語るには、闇営業が発覚した後、田村亮さんはうつ症状の一種である適応障害になってしまっていたとのことです。

"闇営業"という言葉や亮さん自身がついてしまった嘘が、亮さんを追い詰めたようです。

 

闇営業記者会見が終わった後も、テンションの上げ下げが極端だったという亮さん。

精神科で診断を受けた後は、すべてを忘れて屋久島でリフレッシュをすることに。

現在は顔色がだいぶよくなって快方方向にあり、機会があればぜひ仕事をしたいと気持ちを明るくしているそうです。

亮さんらしさが戻ってきた」と淳さんがコメントしていました。

 

ロンブー田村亮は今後復帰する?YouTube出演も?

 

今はまだ謹慎中の田村亮さんですが、ロンブーの2人で「ロンドンブーツ株式会社」という会社を設立しました。

 

現在田村亮さんは、吉本興業の所属ではありませんが、復帰後はこちらのロンドンブーツ株式会社で活動していくことになると思われます。

 

そしてロンドンブーツ株式会社は、吉本興業とのエージェント契約を済ませているとのことなので、田村亮さんは実質的に今後も吉本興業での仕事を行うことができます。

 

亮さんらしくいてほしい、と願う田村淳さん。

そして亮さんの復帰を地上波で待っている方々のために、地上波での復帰を目指しているとのことです。

 

また、ロンブーYouTubeで、亮さんが出演する可能性もあるとのことです!

ロンブー亮の病気症状、騒動や今後について。ワイドナショーを振り返り

実は嘘をついてしまっていた田村亮さん。本当のことを話すための会見を開くことができたのは、田村淳さんの影響がかなりありそうです。

 

 嘘ついたら、ベッキーみたいになる。と亮さんに伝えていたという淳さん。

 

 

 

 

まとめ:ロンブー亮の病気や今後について

ロンブー淳さんの話によると、亮さんは元気を取り戻しつつあるようで、

謹慎が解除されれば、また活動していくことができそうです。

 

ファンのみなさま、期待して待っていましょう!