今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【しゃべくり】田中みな実の美容法!難しくないよ、最大限にわかりやすく解説

f:id:momotan5ma:20191126001219j:plain

こんばんは、momotanです!

 

本日はしゃべくり007田中みな実さんが登場!たくさんの美容法について語っていました!

 

かわいい女性の美容法に興味深々の私。

 

しゃべくり007内では、少ししか語られていませんでしたが、田中みな実さんの美容法とその効果についてまとめていきます。

一見難しそうな美容法も易しく、かつ根拠をつけて解説していきます!

 

また、実際に田中みな実さんが愛用している化粧水や乳液は?そちらについても紹介していきます。

 

【しゃべくり田中みな実回】 今回は〇〇の番宣です。

美容法の前に、ちょっとだけ。

今回しゃべくりに登場していた田中みな実さんですが、12月13日に1st写真集「Sincerely you...」が発売されるそうです!

 

来月発売の写真集ですが、Amazonではすでにベストセラー1位!

バカ売れの予感・・・。

 

こだわりの田中みな実ボディが惜しみなく披露されているらしく・・・しゃべくり007でも写真集のカットが紹介されていました♪

女性の方も気になる内容、間違いなし。

 

www.instagram.com

写真集は、「真心を込めて贈る今の私」という意味だと

田中みな実さんのインスタで紹介されています!

 

ちなみに田中みな実さんのインスタは、

10月~12月までの期間限定公開らしく、

写真集のための番宣だそうです(笑田中みな実さんがうっかり説明していた)

 

【しゃべくり田中みな実回、美容法①】体内pHにこだわり!

ここから田中みな実さんの美容法のお話を。

しゃべくり007冒頭、田中みな実さんが語っていたのは、体内pHについて。

人間の体内pHは7.4であり、それを保つために水を一日3Lも飲んでいるとのこと。

 

pHとは、学生時代の理科の時間に習った、酸性・中性・アルカリ性を示す値です。

人間のpH7.4は弱アルカリ性で、水のpHは中性~弱アルカリ性くらいのpH。

水をたくさん飲むことで、田中みな実さんは弱アルカリ性の体内作りを心がけているようです。

弱アルカリ性の体内にしておくと、それと同じものを吸収しやすいそうで。

 

ちなみに、体を放置していると酸性に傾きます。

普段摂取しがちの米、肉、チーズなどはすべて酸性です・・・。

体が酸性に傾くと、疲れやすくなるなどの健康的にも美肌的にも良くないことが起こります。

 

一方、梅干しやお酢が疲れた体に効くと言いますが、梅干しやお酢はアルカリ性なので(すっぱいけどアルカリ性)、体が酸性とは逆のアルカリ性に傾くことによって、「疲れに効く」と言われているのだと思われます。

 

【しゃべくり田中みな実回、美容法②】果物食べまくりの午前中!

f:id:momotan5ma:20191126001813j:plain

毎日午前中は果物をたくさん食べるという、田中みな実さん。

具体的には、りんご なし シャインマスカット半分という分量を1日の午前中に食べているそうなのです。

 

しゃべくり007内では、くだものは酵素が、しか語っていなかった田中みな実さん笑

 

もう少し説明すると、くだもの(生フルーツ)には多くの酵素が含まれており、酵素は消化を助ける働きをします。

 

空腹の朝は、たくさん食べて消化を頑張る時間というよりも、体の中にたまったカスを排せつすることにエネルギーを使いたい時間帯です。

(朝は排せつの時間)

そこで、くだものを食べることで、くだものに含まれる酵素の助けを借りて、消化にかけるエネルギーは省エネ気味にして、排せつの方にエネルギーを使えるというわけです。

さらに果物には食物繊維が大量に含まれているため、排せつの役に立てることができます。

 

まとめると、排せつの時間に適した朝に食べる果物は、酵素の多さで消化を助けつつ、食物繊維の多さで排せつも助けるというわけですね。

便秘はお肌の大敵なので、お困りの方はぜひ、試してみてください!

 

【しゃべくり田中みな実回、美容法③】30歳をすぎたら必見、痩せない工夫を

f:id:momotan5ma:20191126002007j:plain

30歳を過ぎて痩せると、やつれたと言われるようになったため、お米は1日2合を食べているという田中みな実さん。

炭水化物ダイエットなどはしていないようでした。

 

 

なお、ごはんのお供も気になるところですが、特に明らかにされませんでした。

しかし田中みな実さんのことですから、野菜を中心に健康的な食事をとっていらっしゃるのかなと予測できました。

 

健康的なごはんのお供が気になる方はこちら。

以前テレビで、元ミスワールドの田中道子さんがこちらの健康食をおすすめされていましたよ♪管理栄養士が監修していて、栄養抜群です。

www.spi07.com

 

【しゃべくり田中みな実回、美容法④】質感が変わる保湿法。ふわふわマシュマロ肌の作り方

田中みな実さんといえば、写真を見るだけでもふわふわそうなボディが美しいですよね。

なんと化粧水や乳液の塗り方にこだわりがあるらしく、顔、首、だけでなく、バスト全体にも塗って保湿しているそうです!

バストにも化粧水&乳液を塗ってみると、質感がかわってとにかくふわふわになるのだそうです。試してみてください!と田中みな実さんが力説していて、説得力があるなあと思いました。

ぜひやってみましょう!

 

田中みな実さんが愛用している化粧水&美容液は、こちら。

資生堂のベネフィークになります。

こちらを顔だけでなく、バストにも惜しみなく塗っているようです。

 

☆化粧水

この化粧水をたっぷりしみこませて、ハリと透明感をUPできます。

 

☆乳液

こちらの乳液でほわほわマシュマロ肌(田中みな実風)をGET!

【しゃべくり田中みな実回追記】田中みな実が今年口説かれた人数は〇人

田中みな実さんの本日の名言は、、おそらくこれ。

今年口説かれた人数は9人との暴露がありましたが、「多数にモテるよりも、たった1人に愛されたい」とのコメントが。

美女ならではの悩みだと思いました!

 

そんな田中みな実さんの目標は、結婚をして、子育てをすること。

旦那さんの要望があれば、芸能界引退もあっさりOKらしいのです。

田中みな実さんが結婚してしまうと、芸能界引退の可能性もあるということで、

今の田中みな実さんを目に焼き付けておきたいところです。

 

【しゃべくり田中みな実回さらに追記】田中みな実、彼氏できた?

Twitterを見ていると、こんな声を見つけました。

 

田中みな実さんの左手に指輪がついていたとの情報が!

元カレであるお笑い芸人・藤森慎吾氏と破局してから4年は経ちますが、今でも話題に出てきます。一方で知られていない、新彼氏の存在。

今回のしゃべくり007では、芸人さんもあり、との発言があり、彼氏募集中のような発言をされていましたが・・・そこは謎のままです。

 

【しゃべくり田中みな実回】まとめ

本日は、田中みな実さんがしゃべくり007に出演ということで、美容法を中心に振り返っていきました。

 

 

ぜひお試しください!

 

以上です☆

 

 

☆関連記事☆

ミスワールド出身の田中道子さんの健康美容法はこちら☆

www.spi07.com