今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【メレンゲの気持ち】フルーツ酢(富田望生愛用)のお取り寄せ情報

f:id:momotan5ma:20200523131234j:plain

本日5/23放送のメレンゲの気持ちでは、富田望生(みう)さんがゲストとして出演。

 

自粛期間中に、フルーツ酢を飲んでいるとのことでしたが、それはどこのブランドで、どうやって飲むと美味しいのか?などを振り返っていきます。

 

富田望生愛用!フルーツ酢(フルーツビネガー)とは?

f:id:momotan5ma:20200523124922j:plain

富田望生さん愛用のフルーツビネガーはこちら!

 

お値段約2600円で、6本セットのフルーツ酢だと思われます。

6種類のフルーツのおいしさが楽しめる!

 

 
富田望生さんも通販で買ったそうですが、Amazonなどから購入できます。

富田望生愛用!フルーツ酢(フルーツビネガー)の飲み方

 

富田望生さんがハマっているフルーツ酢の使い方は、炭酸で割って飲むこと!

 

フルーツ酢の炭酸割は、かなり美味しいらしいです♪

 

その他、サラダにかけてもいいし、ヨーグルトやアイスクリームなどにかけても。

色々と用途はありますよ。

富田望生愛用フルーツビネガー以外の銘柄は?

富田望生さんが飲んでいる以外にも、フルーツ酢は色々あります。

韓国のお酢で、「美酢=ミチョ」と読みます。
最近、山本美月さんCMでおなじみ、ミツカンのフルーツ酢。
 

富田望生愛用フルーツビネガーの効果

お酢はなんとなく、美容に良いイメージがありますよね。

  • 美白
  • 便秘解消
  • 美肌効果

お酢を飲むと、これらの効果が期待できます。

お酢を飲むことで、腸内環境が整ったり、新陳代謝が良くなるためです。

フルーツ酢なら、普通のお酢よりも楽しんで飲むことができますね。

富田望生愛用フルーツビネガーまとめ

富田望生さんが自粛期間中に飲んでいるという、フルーツ酢についてまとめていきました。

炭酸で割って楽しんでくださいね♪