今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

深イイ話2時間スペシャル、トリンドル玲奈の妹登場!歌手デビューしていた?学歴は?

f:id:momotan5ma:20190930225127j:plain

本日9月30日(月)ですが、「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間スペシャルが放送されています!

ラグビー スコットランドvsサモアの後、時間を押してスタートしました。

 

番組序盤では、有名芸能人である姉を持つ、妹・ルナさんが登場!

彼女は一体どんな人で、お姉さんは誰なのか?番組内で明らかになっていきました。

 

深イイ話の美人姉妹!その正体は、トリンドル玲奈&ルナ

芸能人の美人姉がいるという、ルナさん。

猫カフェやかき氷が大好きで、深イイ話レギュラーメンバーの徳井さんとともに訪れていました。

えくぼがあり、笑顔がとってもかわいい方でした!

 

そして、そんな彼女のお姉さんは、、、女優、モデルなどで大活躍のトリンドル玲奈さん!

深イイ話のスタジオにお二人が登場し、二人が並ぶとすごく似ていて、透明感が抜群でした!

 

www.instagram.com

ワールドプレミアのレッドカーペットを歩かれたそうです!

 

多岐に活躍するトリンドル玲奈さん。妹さんも、そっくりでした(^^)/

 

妹ルナが語る、姉の素顔

最初、番組では妹であるルナさんのみが出演し、お姉さんが誰か?というクイズが出題されていました。

そこで、ルナさんがヒントとして語っていた姉の話についてまとめていきます。


 

トリンドル玲奈&ルナは高学歴?

トリンドル姉妹は美人であるというだけでなく、姉の玲奈さんは慶應義塾大学卒業、ルナさんは上智大学を卒業しています。

トリンドル玲奈さんは、慶應義塾大学の環境情報学部を卒業しており、ITに関する卒業論文を書いたとのことでした。

 

トリンドル玲奈&ルナの共通点は?

二人の共通点は、

・透明感がはんぱない美人であること

・高学歴であること

・えくぼがあること

が挙げられます。

ちなみに二人は、オーストリア人の父と日本人の母をもち、幼少期の頃の写真を見ると、お姉さんの方が父似、妹さんの方が母似なのでは?という感じがします。

また、母、姉妹にえくぼがあるとのことです!お母さんも、きっと美人な方なのでしょう!

トリンドル玲奈はシスコン?

また、ルナさんが語っていたこととして印象的だったのは、二人はとても仲良しとのこと。

とくにお姉さんが妹さんを大好きなようで、お姉さんがインスタグラムにUPする写真は、毎回妹さんに事前に見せて、選んでもらっているのだとか。

また、妹さんの部屋には、お姉さんからもらったとされるものが多く置かれていたこともあり、仲良しさが伺えました。

トリンドル玲奈は歌手デビューしていた?

そしてこちらは意外!お姉さんのトリンドル玲奈さんは、歌手デビューをしていたようです。

LOVE DISCO

LOVE DISCO

 

こちらですね! 

お笑い芸人のふかわりょうさんとデュエットし、CDデビューしていました!

その曲は、iTunesストアランキングで、見事1位を獲得していたようです。

トリンドル玲奈は鳥取に縁がある?

そして、ルナさんは、「姉の名前は、鳥取と関係があって、、」と話していました。

調べてみると、2012年にソフトバンクのCMに「鳥取タダ」という役で出演していたとのことでした。

その後、鳥取県のふるさと大使に就任。

それまで、玲奈さんは鳥取に訪れたことがなかったようですが、鳥取で大活躍ですね!

今もたまに鳥取を訪れるなどの関係があるのでしょう。

 

トリンドル玲奈は、女優やモデルとして大活躍!

私たちが普段知っているトリンドル玲奈さんといえば、テレビドラマで女優として出演している姿や雑誌のモデルをしている姿だと思います。

雑誌は、JJやViviで大活躍!表紙を務めたこともあります。

テレビドラマは、「ティファニーで朝食を」で初主演を務めたようです。

 

トリンドル玲奈さんは、オードリーヘップバーンに憧れて女優を志したとのことですが、「ティファニーで朝食を」といえば、オードリーの代名詞的映画。

その日本版ドラマで初主演を務めたとは、なんとも感慨深いことですね!

 

トリンドルルナの顔写真

2019/11/16追記

www.instagram.com

深イイ話終了後、トリンドル玲奈さんのインスタグラムにて、ルナさんの写真がUPされていました!

かわいらしい方ですよね。

姉妹で、今田耕司さんおすすめの焼き鳥屋さんに行ったそうですよ☆

 

お店は、おそらくこちら。

goo.gl

住所:〒113-0023 東京都文京区向丘1丁目9−18

最寄り駅:白山駅

電話番号:03-3818-0200

 

トリンドル玲奈さんのインスタグラムには、ルナさんと食べた食べ物のお写真が上がっており、

こちらのお店の食べ物にそっくりだなと思いました。

 

☆当ブログでは、芸能人おすすめのグルメをまとめていたりします。

ご興味に応じて、こちらもぜひ!

↓元ミスワールドのダイエット・糖質制限食はこちら!

www.spi07.com

 

↓焼き鳥大好きな中村アンさんの行きつけ店はこちら!

www.spi07.com

 

まとめ&トリンドルルナの彼氏について

今回は、深イイ話で出演していたトリンドル姉妹についてまとめていきました。

 

ちなみにルナさんは、深イイ話メンバーの今田さんと徳井さんのどちらが好きか?という質問に対し、徳井さんが好きと答えていました。

それを聞いてテンションを上げた徳井さんですが、ルナさんには彼氏がいるとのことで、撃沈していましたw

(玲奈さんも徳井さん派らしい) 

 

今回のまとめは、以上です!