今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ゆきぽよ妹(ゆみち)の高校や顔画像、SNSや彼氏の存在は?

f:id:momotan5ma:20200210215521j:plain

2/10の有吉ゼミには、ゆきぽよさんの妹・ゆみさんが登場していました!

 

ゆきぽよ妹のゆみさんの画像やプロフィールなど、リサーチした内容をまとめていきます。

ゆきぽよ妹ゆみちの高校、顔画像は?

ゆきぽよ妹・ゆみさんのプロフィールは、以下の通り。

本名:木村友美 (きむらゆみ)

あだ名:ゆみち

出身:神奈川県

誕生日:11/1

年齢:16歳

趣味:寝ること、名探偵コナン

高校:神奈川県立永谷高校

 

上記Twitterの左が、ゆきぽよ妹のゆみさん。

神奈川在住の現役女子高校生で、現在は高1です。

通っている高校は、ゆきぽよと同じ高校の神奈川県立永谷高校になります。

 

場所は、以下の通り。

 

駅から少し離れていて、最寄の下永谷駅まで25分ほどかかるようです。

 

こちらの高校は、姉のゆきぽよから「この高校に通わないと、ゆきの妹って認めない!」と言われ、進学することにしたとのことです。

 

そんな永谷高校の偏差値は、42。

また、制服はブレザーで、ルーズソックスを合わせているギャルも結構いるようです。

ゆきぽよ妹ゆみちのTwitterやインスタは?

上記は、ゆみさんのTwitterになります。

 

動画を見てみると、ゆみさんはギャルというよりかは清楚系だということがわかります。

最近になって、ギャルの可愛さを理解し始めたとのこと。

 

有吉ゼミでも、露出を避けたがるゆみさんと露出大好きなゆみさんの私服選びが対照的でした。

 

そしてインスタは、以下の通り。

www.instagram.com

写真は、永谷高校の文化祭のようですね。

ゆきぽよ妹ゆみちの彼氏は誰?

 ゆきぽよ妹のゆみさんは、女子高校生ということもあり、絶賛恋愛中の可能性が高いでしょう。

上記動画は昨年2019年夏のものになりますが、当時は好きな人がいたようです。

 

彼氏がいるか、それは誰なのかということまではわかりませんでしたが、かわいいゆみさんなので彼氏がいてもおかしくはないですよね。

 

ちなみに、好きなアニメは名探偵コナンで、好きなキャラは以下とのことです。

・赤井秀一 ・怪盗キッド ・服部平次

ゆきぽよ妹ゆみち、有吉ゼミ出演

先ほどから書いていますが、ゆきぽよと妹のゆみさんは、2020/2/10の有吉ゼミで共演していました。

 

企画終盤では、ゆみさんがゆきぽよ宛てに書いてきた手紙を読み上げ、ゆきぽよが涙する一面も。

ゆきぽよはすごく家族思いで、2020年お正月は、ゆきぽよが借りた広い別荘で家族と年越しをしたり、多忙のなかでも神奈川の自宅に帰宅するようにしているのだとか。

 

また、ゆきぽよが睡眠時間を削って仕事を頑張っている姿も見ていて、「全部知ってるよ、ありがとう、愛してるよ!これからもよろしくね」という内容の手紙でした。

 

ゆきぽよの妹愛はとても深いですが、妹さんにとって大好きな自慢のお姉さんなのでしょう。

まとめ

今回は、ゆきぽよの妹、木村ゆみさんについてリサーチしていきました。

今後もゆみさんは、ゆきぽよとともにYouTube出演をしていくと思うので、要チェックです!

 

www.spi07.com