今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【ハナタカで紹介】グリーンスプーンのスムージーまとめ!金額やデメリットは?

f:id:momotan5ma:20200625192210j:plain

 

本日6月25日、くりーむしちゅーのハナタカ!優越感にて、「グリーンスプーン」の冷凍スムージーキットが紹介されました。

 

今現在、人気沸騰中のサービスなので、ハナタカを見て気になった方はぜひ本記事を確認してみてください♪

>>グリーンスプーン公式

 

【ハナタカで紹介】冷凍スムージーを提供するグリーンスプーンとは?

GREEN SPOON

グリーンスプーンは、「毎月自分の健康状態にぴったりなスムージーを届けてもらえる」サービスです。

 

今年2020年から始まったばかりのサービスですが、

  • 不足しがちな野菜を摂取できる
  • スムージーがあまりにも簡単に作れる
  • おいしい!

といった理由から、すでに注文して1か月待ちのサービスになっているほど人気沸騰中です。

【ハナタカで紹介】グリーンスプーンのスムージーはパーソナル?

グリーンスプーンのスムージーは、全25種類のスムージーのなかから、「私だけのスムージー診断」をすることでお届けしてもらえます。

 

このスムージー診断によって、「今の自分に不足している栄養素」がわかり、その栄養素を補うために必要なスムージーがお届けされる仕組みです。

 

ちなみに診断自体は、グリーンスプーンのサイトから無料でできます。

>>グリーンスプーン公式サイト

 

f:id:momotan5ma:20200625200121p:plain

サイトにアクセスしたら、こちらのボタンを押すと診断スタートです。

【ハナタカ】スムージーとジュースのちがい

ジュース:液体を絞り取ったもの

スムージー:すりつぶしたもの 

 

そもそもスムージーは、ジュースと比べると上記のちがいがあります。

 

果物や野菜で、皮にまで栄養素が多く含まれているものは多いもの。

 

スムージーであれば、果物や野菜まるごとをすりつぶすため、ジュース以上にたっぷりの栄養を摂取することができます。

【ハナタカで紹介】グリーンスプーンのスムージー 評判は?

グリーンスプーンのスムージーは、とにかく味の美味しさに定評があります。

手軽で美味しいから、サブスクでも続けられる要素がそろっています。 

グリーンスプーンのスムージーは、健康が気になる40~50代の世代だけでなく、美容を気にして始める20~30代の方も利用者が多いです。 

 

芸能人だと、指原莉乃さんやフワちゃんも、グリーンスプーンのスムージーを愛飲しています。

グリーンスプーン人気の秘訣といえば…パッケージの可愛さ。

 

このパッケージがかわいすぎて、洗って使いまわしをしている方もいるそうです。

【ハナタカで紹介】グリーンスプーンのスムージー 金額は?

個数 金額
8個セット 8326円
12個セット 11890円
20個セット 18694円

グリーンスプーンは、送料や税金など全部こみこみで、上記の通りです。

 

くわしくは、こちらの記事でくわしく解説されています。

【ハナタカで紹介】グリーンスプーンのスムージー まとめ

今回は、ハナタカで紹介された、グリーンスプーンのスムージーについてまとめていきました。

 

まだ始まったばかりのサービスですが、今後は店舗展開や世界進出もあるかも…。

 

なお、7月~は期間限定で、夏フルーツをたっぷり使用したスムージーが販売されます!

今後も引き続き当ブログでご紹介していきますので、お楽しみに♪

GREEN SPOON

>>グリーンスプーン公式