今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキット(冷凍)の詳細まとめ!

f:id:momotan5ma:20200513221411j:plain


5/13に放送された「今夜くらべてみました」で、YouTuberのふわちゃんが登場。

 

ふわちゃんは自宅でスムージーを作っているようですが、スムージーづくりに便利なキットがあるらしく…。

それはどんなもので、どこで買えるの?などを調査しました。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットとは?

 

ふわちゃんが愛用しているという冷凍スムージーキットは、GREEN SPOONのもの。

 

ふわちゃんはこのキットをサブスクして、定期的にスムージーを摂取できるようにしているそうです。

 

>>GREEN SPOON公式サイト

 

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキット 限定も登場!

なお、ふわちゃん愛用のスムージーキットから、2020年夏限定の味が登場しました。

 

私も取り寄せてみましたが、通常版以上に好きかも…。

 

限定味については、こちらの記事で解説しました。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットがあると、スムージー作りがめちゃくちゃ簡単に!

 

スムージーづくりに必要なものは、以下の4つだけ。

  • コップ
  • ミキサー
  • 牛乳 or 豆乳 or 水
  • 今ご紹介しているスムージーキット

 

上記Twitter画像のように、まるでアイスみたいなかわいいカップの中には、冷凍されたスムージーの材料(フルーツや野菜など)が。

カップ1個分の材料と牛乳(もしくは水や豆乳)をミキサーにかけるだけで、お手軽スムージーが完成!

 

今夜くらべてみましたでは、ふわちゃんが実際にスムージーを作っていましたけど、らくちんすぎて衝撃でした!

ふわちゃん愛用スムージーキットを使うために、必要なミキサーは?

スムージーキットは魅力的だけど、ミキサー持ってないから買わなきゃ…。でもどれが良いかよくわからない…。

という方は、以下の記事を確認してみてください。

スムージー用ミキサー、真のおすすめはこれだけ!「氷を砕ける」の罠に気を付けて

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットの魅力

 

ふわちゃん愛用のスムージーですが、さらにすごいのが…個人の悩みに寄り添ったパーソナルスムージーだということ。

 

事前に生活習慣や健康の悩みを診断しておくことで、今のあなたに最適なスムージーキットが送られてくる! 

 

"今の自分に足りてない栄養素"を補うことができますよ。

 

なお、"私だけのスムージー診断"は、GREEN SPOONの公式サイトから無料で行えます。

>>GREEN SPOON公式サイト

 

※公式サイトの見た目が変化しました!

f:id:momotan5ma:20200520185252p:image

公式サイトに移動すると、「スムージーを見つける」という緑色のボタンが現れます!

 

このボタンを押すと、診断スタートです。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットの味は?

グリーンスプーンのスムージーは、甘味料や保存料、着色料、香料など、一切不使用!

小さな子でも安心して飲めます。

 

また、お砂糖も一切不使用なので、ダイエット中の方も安心。

そして味のおいしさについては、定評ありです。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用のグリーンスプーン、口コミは?

 

 

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットの値段は?

GREEN SPOON

ふわちゃん愛用のスムージーキットは、8個セット7200円!

1回あたり900円で、手軽にスムージーが作れちゃいます。

 

なお、初回申し込みの場合は、4個セット2980円でお試しいただけます。

 

※上記のキャンペーン、終了してしまいました!

現在初回の方は、25%オフで購入可能で、8個セット・12個セット・20個セットが選べます。

f:id:momotan5ma:20200520185332p:image

 

この割引も急に終了してしまう可能性があるため、「いつか試してみたいな」とお考えの方は、お得なうちに試してみてくださいね。

 

>>GREEN SPOON公式サイト

 

なお、サブスク制ですが、いつやめてもOK!

もちろん、初回割引分だけ注文してから中止してもOKで、マイページからご対応いただけます。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキットまとめ

今回は、今夜くらべてみましたで紹介された、ふわちゃん愛用の冷凍スムージーキットについてまとめていきました。

 

初回割引を使って、スムージーのある生活を試してみてくださいね。

GREEN SPOON

>>GREEN SPOON公式サイト

 

関連記事:

こんくらで過去に紹介された健康宅配食!ミスワールド出身の田中道子も愛用♡