今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【こんくらで紹介】カズチーはどんな味?口コミや購入方法も

7/15放送の今夜くらべてみましたで紹介された「カズチー」。

f:id:momotan5ma:20200716104559j:plain

実は、過去にも芸能人がこんくらで紹介し、店頭からカズチーがごっそり売り切れるといった事例もあるほどの人気商品です。

 

本記事では、そんなカズチーの魅力に迫ります。

【こんくらで紹介】カズチーはどんな味?

カズチーは、燻製したかずのこと濃厚チーズを組み合わせた、北海道小樽市生まれのおつまみ。

 

かずのこのぷちぷち感が食べていて楽しい!

一度食べるとクセになる!という声が続出。

 

かずのこもチーズも大好物という方にはぜひおすすめしたい逸品です。

1袋あたり7粒しか入っていないので、あっという間に食べ終わってしまうこと間違いなしです。

【こんくらで紹介】カズチーはどこで買える?

 カズチーは、カルディや成城石井で販売されています。

 

ただ、最近カズチーがメディアで取り上げられることも多く、店頭では品切れとなっていることも多数。

その場合は、通販をチェックしてみてください。

※現在、まだ在庫はあります!

こんくらで、芸能人がカズチーを紹介したら…

実は昨年も今夜くらべてみましたにて、お笑い芸人のりんごちゃんがおすすめをしていました。

 

りんごちゃんは成城石井で購入しているとのことで、成城石井に問い合わせが殺到。

 

【カズチー品切れ】という旨の貼り紙が成城石井の入り口付近に貼られていたこともあるそうです。

 

そのころは、通販ですら手に入らなかったという話も…。

【こんくらで紹介】カズチーはギフトでも喜ばれること間違いなし!

カズチーは、ギフトにもオススメ。

父の日が過ぎ去ったばかりですが、お父さんのおつまみとしても喜ばれるはず。

 

焼酎やビールとの相性が抜群ですよ!

 

※ただしカズチーは1袋につき7粒しか入っていないため、すぐに食べおわってしまうそうです。

【こんくらで紹介】カズチーまとめ

今回は、今夜くらべてみましたで紹介されたカズチーについてご紹介してきました。

 

おつまみ好きにはたまらないこと間違いなしで、自宅にストックがあれば、心が潤いますよ。

 

みなさんも、ぜひ!