今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【メレンゲの気持ち】フルーツ酢(富田望生愛用)のお取り寄せ情報

メレンゲの気持ちで、富田望生さんが愛飲していると紹介していたフルーツ酢についてまとめました。

荒牧陽子のLiSA(紅蓮華)が似てない!そう感じるのは、自分だけ?と思っていたら…

本日5/19放送のものまねグランプリでは、荒牧陽子さんがLiSAさんの歌まねを披露しました。 歌まねの中では、高得点を叩き出して優勝したのですが… 一部、似てないという声があがっています。 荒牧陽子のLiSAが似てない?歌を振り返る 荒牧陽子、LiSAに似てい…

知香のものまねで審査員が涙!ものまねグランプリ2020ではジュピターを熱唱

本日5/19放送のものまねグランプリ2020では、歌ものまね選手権が開催。 前回のものまねグランプリで決勝3位を勝ち取った知香さんについてまとめていきます。 ものまね歌手・知香のプロフィール 知香のものまねは、涙を誘う?2019年度のものまね実績 知香 も…

【歌ものまね】よねかわまりえ(米川真里絵)得意な歌やプロフィールは?

ものまねグランプリ2020で初出場となる、米川真里絵さんについて調べてみました。 よねかわまりえさんがものまねグランプリ初出場!プロフィールは? よねかわまりえさんのものまね、クオリティは? よねかわまりえさんは茨城のあゆ! ものまね歌手・よねか…

【ものまね】3時のヒロインがperfume(パフューム)になりきり!原曲や元ネタは?

3時のヒロインのperfumeのものまねは、似てる?似てない?原曲と比較してみた

【ヒルナンデス】カステラプリン(長崎)だけをお取り寄せする方法

ヒルナンデスで紹介されたカステラプリンは、意外とお手頃価格で、あの芸能人も愛する逸品です。

【今夜くらべてみました】ふわちゃん愛用スムージーキット(冷凍)の詳細まとめ!

こんくらで紹介!ふわちゃんが愛用しているという冷凍スムージーキットについて、魅力と口コミをまとめました。

【ヒルナンデス】牡蠣のオイル漬けのお味とお取り寄せ方法!

本日5/12放送のヒルナンデスでは、広島産・牡蠣のオイル漬けが紹介されました。 それが破壊的なおいしさ…!!ということで、本記事では、お取り寄せ方法などをまとめていきたいと思います。 【ヒルナンデス】牡蠣のオイル漬け詳細 【ヒルナンデス】牡蠣のオ…

【こんくら】ほたるいかの素干し(浅田舞さん紹介)が美味しそう!どこで買える?

今夜くらべてみましたで浅田舞さんが紹介していた、絶品お一人様グルメ「ほたるいかの素干し」を紹介!これがあれば、自宅が温泉旅館になりえる。