今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【今くら】羽田美智子の元カレは高橋靖(たかはしやすし)でイケメンな水戸市長?

今くら元旦SPで明らかになる、羽田美智子のイケメン元カレとは誰?プロフィールなどを紹介していきます。

ぺこぱしゅうぺいの本名や年齢、身長は?高校はあるスポーツの強豪高校で有名選手排出?

この記事では、お笑い芸人・ぺこぱしゅうぺいについてまとめていきます! ぺこぱは相方の松陰寺太勇がかなり目立っていますが、その相方・しゅうぺいは謎多き人物ですよね。 3分でわかるぺこぱしゅうぺいの経歴をまとめるので、どうぞ確認してみてください!…

松陰寺太勇はASKAがモチーフ?千葉ロッテファン?年齢や身長は?

3分でわかる、松陰寺太勇のプロフィール。そしてあの芸風はASKAがモチーフだった?

松陰寺太勇(ぺこぱ・しょういんじたいゆう)は光市出身で高校はどこ?有田ジェネレーションの出演や素顔についても

昨年のおもしろ荘で優勝をし、2019年のm1で第3位に輝いたお笑い芸人・ぺこぱ。 ぺこぱのキザな茄子カラー、松陰寺太勇(読み方:しょういんじたいゆう)さんがやたらと目立っている気がしますが、一体どんな人なのでしょうか? ・本名 ・出身 ・高校 ・大学 ・…

ガキ使でSMAPものまね芸人×新しい地図!SMAP再結成の予定について!

ガキ使でSMAP再結成の真相!モノマネ芸人のモノマネ完成度やみんなの声は?

グランメゾン東京の続編や映画化の時期は?姉妹店が世界進出?木村拓哉氏の見解は?

グランメゾン東京の最終回を踏まえ、続編映画化、みんなの感想などの情報をまとめています。

EXI怒レギュラー化必至!次回の放送予定、見逃し配信情報まとめ

EXI怒の内容やレギュラー化、見逃し配信などの情報をまとめました。

サマンサタバサの福袋はひどい?ハズレ?鬱袋と呼ばれる歴代中身をまとめてみた

サマンサタバサの福袋はひどいという噂がありますが、過去のハズレ口コミを集めてみた

ロンブー亮の病気(適応障害)の症状や今後復帰は?吉本興業在籍?田村淳がワイドナショーで語ったこと

ワイドナショー年末スペシャルで語られた、ロンブー亮の今や病状は?

ELLY(3代目)行きつけの焼肉屋、中目黒松田HANAREに行きたい人必見!【モニタリング】

3代目JSBのELLY行きつけの東京の焼肉店や、ELLYが実際に食べていたメニューについてご紹介します。

城田優の兄弟構成、年齢、結婚の有無は?【画像やSNSも紹介】

城田優さんの兄弟構成と詳細(SNSアカウントや顔画像)についてまとめました。

伊舎堂さくらの今、大学はどこ?歌唱王2019ではB'zを歌った?

伊舎堂さくらさんの今について紹介。大学は?歌唱王2019の結果は?

高橋大輔、フリープログラムの曲名は?【全日本フィギュア2019】【引退】

高橋大輔の引退フリープログラムを振り返ります。

高橋大輔のフェニックス(ショートプログラムの曲名)を振り返る【全日本選手権2019】【シングル引退】

高橋大輔選手の全日本ショートについてまとめています。

【m1/2019】和牛が敗者復活→優勝を果たすことは可能か、理由は3つ

M1 2019で、和牛は敗者復活戦で勝ち、決勝で優勝することができるのか?確率や根拠は?まとめました。

【エンタの神様×うちのガヤ】マダムシンコ(川村信子)のブリュレはおいしい?店舗は?

12/21の夜は、エンタの神様とうちのガヤがすみませんの合体SPが放送されるそうです! 豪華ですよね! そこで登場予定のマダムシンコの会長・川村信子さんについてまとめつつ、マダムシンコの大人気スイーツやおいしい食べ方もご紹介していきます。 ちなみに…

【青空レストラン茨城】奥久慈卵のオムライスがおいしい好文(こうぶん)カフェとは?

青空レストランで紹介!好文レストラン詳細やオムライスについて

【もしもツアーズ】出雲大社のフグを使った伝統料理うず煮、通販もある?【福乃和(ふくのわ)】

もしもツアーズで紹介された出雲大社のフグ料理について紹介しています。通販もあります。

【同期のサクラ】桜が結婚?菊夫くんがプロポーズした?続編は?【最終回】

同期のサクラ最終回、菊夫&桜、葵&百合の恋の結末は?

【同期のサクラ】美山加恋の役は?百合の赤ちゃんが成長した?【最終回】

本日12/18は、同期のサクラ最終回が放送されます。 果たしてどうなってしまうのやら・・・。 そして、最終回で新キャラ登場?美山加恋さんが出演することが発表されました。 美山加恋さんといえば、子役から活躍しているホリプロ所属の23歳。 #新しいプロフ…

中元みずきの出身地や出身中学校は広島?両親は離婚していて母子家庭で育った苦労人!

中元みずきさんの出身地や中学校高校、家族のことを調べてみました。

【深イイ話】中元みずきがアナ雪主題歌に大抜擢された理由が明かされた!オーディションで歌った曲は?

中元みずきさんがアナ雪エンディングオーディションに合格した理由は?母子家庭でアルバイト三昧?

淵上理音(ふちがみりおん)さんの両親の職業は医師!教育方法は?【林先生の初耳学】

本日、「林先生が驚く初耳学」で、スーパー天才キッズが特集されていました。 その名も淵上理音(ふちがみりおん)さん、小学校6年生。 2019年の今年、小学校6年生にして数学検定準1級を取得しました。 天才が生まれる環境に、その両親あり。 ということで、淵…

前澤友作氏の新しいプライベートジェット(飛行機・エルメス仕様)はいつ完成?公開日は?

前澤友作さんの新しいプライベートジェットの特徴を公開!完成日も気になるので調べてみました。

前澤友作氏、プライベートジェット(飛行機)の維持費や売却価格はいくら?

前澤友作さんのプライベートジェットはいくらで売却されるのか?維持費は?詳細に解説します

【news zero】美容院で鬼滅の刃キャラの髪色をリクエスト!クオリティ高すぎ!

鬼滅の刃の髪色をリクエストできる美容院が、吉祥寺にあるらしく、画像付きで詳細情報をまとめました。

さつきりりかのモノマネ、過去とこれから!敗者復活戦に期待!【ものまねグランプリザ・トーナメント】

※12/17追記ありです! お久しぶりになってしまいました・・・!momotanです。 年末に向けて、特番がどんどん増えてきましたね。 来週12/17(火)には、ものまねグランプリザ・トーナメントが開催されます。 この番組で私が楽しみにしている出演者の一人といえ…

【同期のサクラ】葵がクズ過ぎて心に穴が空いてしまった件【第8話】

同期のサクラ、葵はかっこいいのにクズ男だったことが発覚!サクラへのプロポーズ、百合との関係、百合の出産、すべてまとめました。毎週のときめきを返してほしい!というみんなの反響も集めています。葵がクズすぎて立ち直れない方は必見です!

明石家さんまが受けた脳相診断の値段は?気になること全部調べてみた!

みなさん、脳相診断(のうそうしんだん)というものをご存知ですか? 本日放送されていたTV番組「誰も知らない明石家さんまタブー5連発!」という特番で、明石家さんまさんがこの診断を受けていて、気になりました。 脳相診断では、MRIで脳の画像を撮影し、専門…

【女が女に怒る夜】西原啓子(にしはらけいこ)、バイセクシャル女性が嫌いな女とは?

momotanです! 明日12/2(月)は、日本テレビ系「女が女に怒る夜」が放送されます。 12/2 (月) #女が女に怒る夜【令和元年愚痴納めSP】21:00 よみうりテレビ 女の敵は女日頃の鬱憤を吐き出しまくる!大久あさこ若槻が男を惑わす女成敗…疑惑の田中みな実に集…