今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

2020-02-11から1日間の記事一覧

木戸直人(頭脳王京大)がイケメンと噂に!高校やその他プロフィールまとめ

頭脳王2020に出演する京大医学部の木戸直人さんがイケメンと話題になっています! そんな木戸直人さんのイケメン画像を確認しつつ、プロフィールをまとめていきたいと思います。 木戸直人(頭脳王京大) の高校はどこ? 木戸直人(頭脳王京大) のクイズの実力は…

梶田純之介(頭脳王2020)の高校や学歴は?東大推薦入試で合格していた?

頭脳王2020に出場する梶田純之介さんのプロフィールをまとめていきます。 「東大文学部の語学王」こと梶田純之介さんの天才ルーツを明らかにしていきます。 梶田純之介(かじたじゅんのすけ)の高校や中学は? 梶田純之介(頭脳王2020)は東大推薦で合格していた…

塚本颯斗(頭脳王2020)の高校や学歴は?プロフィールまとめ

頭脳王2020で初出場となる塚本颯斗さんについて、ご紹介していきます。 「東大文系博識の哲人」ということですが、天才のルーツを明らかにしていきます。 塚本颯斗(つかもとはやと)のプロフィール、四谷学院のcmに出ていた? 塚本颯斗(頭脳王2020)の高校は?…

上木健司(頭脳王2020)の高校や学歴、所属サークルなどのプロフィールまとめ

今回は、頭脳王2020で初出場となる、上木健司さんについてまとめていきます。 「京大経済学部首席」とのことですが、天才のルーツをたどっていきます。 上木健司(うえきけんじ)の出身高校や学歴など、プロフィールは? 上木健司(頭脳王2020)は京都大学経済学…