今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

2020-05-19から1日間の記事一覧

荒牧陽子のLiSA(紅蓮華)が似てない!そう感じるのは、自分だけ?と思っていたら…

本日5/19放送のものまねグランプリでは、荒牧陽子さんがLiSAさんの歌まねを披露しました。 歌まねの中では、高得点を叩き出して優勝したのですが… 一部、似てないという声があがっています。 荒牧陽子のLiSAが似てない?歌を振り返る 荒牧陽子、LiSAに似てい…

知香のものまねで審査員が涙!ものまねグランプリ2020ではジュピターを熱唱

本日5/19放送のものまねグランプリ2020では、歌ものまね選手権が開催。 前回のものまねグランプリで決勝3位を勝ち取った知香さんについてまとめていきます。 ものまね歌手・知香のプロフィール 知香のものまねは、涙を誘う?2019年度のものまね実績 知香 も…

【歌ものまね】よねかわまりえ(米川真里絵)得意な歌やプロフィールは?

ものまねグランプリ2020で初出場となる、米川真里絵さんについて調べてみました。 よねかわまりえさんがものまねグランプリ初出場!プロフィールは? よねかわまりえさんのものまね、クオリティは? よねかわまりえさんは茨城のあゆ! ものまね歌手・よねか…

【ものまね】3時のヒロインがperfume(パフューム)になりきり!原曲や元ネタは?

3時のヒロインのperfumeのものまねは、似てる?似てない?原曲と比較してみた