今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【歌ものまね】よねかわまりえ(米川真里絵)得意な歌やプロフィールは?

f:id:momotan5ma:20200519182612j:plain


ものまねグランプリ2020で初出場となる、米川真里絵さん
について調べてみました。

 

 よねかわまりえさんがものまねグランプリ初出場!プロフィールは?

お名前:米川真里絵
年齢:33歳
血液型:O型
誕生日:1987年2月19日生まれ 
出身 :茨城県 鉾田市(ほこた)
職業:ものまねシンガー

 

よねかわまりえさんの概略プロフィールは、上記の通り。

 

普段はものまね営業を行ったり、ものまねイベントやショーなどで歌われているようです。

 

テレビもたまに出演されており、カラオケバトル決勝やNHKのど自慢などの出場経験も。

 

美貌と確かな歌唱力をお持ちです。

よねかわまりえさんのものまね、クオリティは?

気になるのは、よねかわまりえさんのモノマネの実力。

 

よねかわまりえさんは、上記のようにYouTubeも投稿されており、2020/5/19現在のチャンネル登録者数は9000人ほど。

 

上記動画は、浜崎あゆみさんの「M」ですが、声質といい歌い方といい、かなり似ていますよね!

もちろん、歌唱力も抜群。

 

よねかわまりえさんは茨城のあゆ!

よねかわまりえさんは、ものまねグランプリ当日に何を歌うのでしょうか?

 

わかり次第追記していきますが、「浜崎あゆみさんのM」を歌うのではないかと予想しています。

 

よねかわまりえさんは、外見も華やかで、見た目まであゆに似せられそうな気がしています!(^^)!

ものまね歌手・よねかわまりえさん 彼氏や結婚は?

お次はプライベートな話ですが、よねかわまりえさんの結婚情報なども調べてみました。

 

どうやら、未婚のようで、彼氏の情報は調べてもわかりませんでした。

 

現在コロナウイルスの影響で歌のお仕事が減ってしまっているようですが、それ以前は歌のお仕事で日本中を移動していたようなので、今はお仕事一本という可能性はありますね。

ものまね歌手・よねかわまりえさん まとめ

今回は、ものまねグランプリ初出場のよねかわまりえさんについて、調べてみました。

 

どのようなパフォーマンスをされるのか、楽しみですね!