今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

知香のものまねで審査員が涙!ものまねグランプリ2020ではジュピターを熱唱

f:id:momotan5ma:20200519190656j:plain


本日5/19放送のものまねグランプリ2020では、歌ものまね選手権が開催。


前回のものまねグランプリで決勝3位を勝ち取った知香さんについてまとめていきます。

 

ものまね歌手・知香のプロフィール

芸名:知香 (山口知香)
本名:服部 知香
年齢:38歳
誕生日:1981年11月3日
出身:福島県
結婚ステータス:既婚
職業:ものまねタレント、高校音楽講師

 

知香さんのプロフィールは、上記の通り。

 

福島県出身ですが、中学生の時まで、海外在住でした。

 

そのため、「ものまね界の帰国子女」というあだ名がついています。


高校からは日本に来て、最終学歴は、音楽大学修士課程。

 

私立高校で音楽の非常勤講師をしている傍らで、ものまねタレント、そして一児の母をこなしています。

 

知香のものまねは、涙を誘う?2019年度のものまね実績

知香さんは、2019年のものまねグランプリにも出場

 

当時は敗者復活枠から決勝進出を果たし、完全なるダークホースとして決勝3位という順位になりました。

 

歌ったのは、サラ・ブライトマンの超有名曲。

↓この曲です。

知香さんのものまね動画は見つかりませんでしたが、審査員が涙するほどの圧倒的な歌唱力でした。

知香 ものまねグランプリ2020では、ジュピターを熱唱

ものまねグランプリ2020では、平原綾香さんのジュピターを歌うという知香さん。

 

↓こちらは、知香さんが講師をしている風景なのですが、少しジュピターのものまねをしています。

思いっきり歌っているわけではないですが、息遣いとかが平原綾香さんを意識していますよね。


ものまねグランプリ本番では、きっと圧巻の歌唱力を披露してくれることでしょう!

知香のものまね まとめ

今回は、ものまねグランプリ出場の知香さんについて、まとめていきました。

 

ただ似ているだけでない、圧巻の歌声にご注目ください。