今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【恋は続くよどこまでも】金子大地(神田光喜)の役どころは?

f:id:momotan5ma:20200121211631j:plain

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に、アミューズに所属する金子大地さんが出演しています。

 

本作では、同じ事務所の先輩である佐藤健さんとの共演を果たしていますが、金子大地さんの役どころや魅力は?

上記をまとめていきます。

 

なお、原作ネタバレの箇所もありますので、ご注意ください。

(かなり衝撃的なものになります・・・)

 

【恋は続くよどこまでも】金子大地(神田)の役どころは?

 

本作を簡単に説明すると以下の通り。

ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)と医師・天堂浬(佐藤健)の病院ラブストーリー。

 

金子大地さんは、この2人が働く病院の入院患者である神田光喜を演じています。

 

神田は、佐倉七瀬がまだ新米看護師の頃の患者さんであり、佐倉七瀬にとっては忘れられない人になります。

 

【恋は続くよどこまでも】金子大地(神田)の切ない役設定【ネタバレ注意】

 

先程、「佐倉七瀬にとって忘れられない患者になる」と書きましたが、これはどのような意味かというと…

 

金子大地さんの役である神田は、ヒロイン佐倉七瀬にとって以下の点で特別です。

・神田は佐倉七瀬と年齢が近いのに、天涯孤独。見舞いをしてくれる家族もいない。

・神田は佐倉七瀬に恋をして、告白する。

・佐倉七瀬が新人ナースの頃、初めて告白された患者が神田であった

・神田は病死してしまう。

 

 

上記の通りで、ヒロインのナースに恋しつつ、想い半ばで病死してしまうのです。

 

神田は、親切にしてくれる佐倉七瀬のことが好きになってしまい、「退院したら付き合ってください」と約束をしてしまいます。

果たせない約束とも知らずに…。

 

新米ナースの佐倉七瀬にとって、患者に告白されることも、患者が病死してしまうことも初めてのことでした。

【恋は続くよどこまでも】金子大地(神田)の出演、みんなの声は?

 

 

 

 

 

 

 

【恋はつづくよどこまでも】金子大地(神田役)の出演情報まとめ

今回は、金子大地さんが演じる神田光喜についてまとめていきました。

この記事では原作のネタバレが主でしたが、ドラマならではの設定もあると思うので、楽しみですね。

 

また、本作の影響で金子大地さんのファンになる人も急増中のようです。

ぜひご注目ください!

 

☆恋はつづくよどこまでもの原作漫画が気になる方は、格安で読む方法を以下で解説しています。

www.spi07.com