今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ランチ合コン探偵の和食料理店(2話ロケ地)はどこ?評判は?

f:id:momotan5ma:20200115234150j:plain

1/16(木)は、ドラマ・ランチ合コン探偵第二話が放送されます。

そこで、第二話のロケ地となる合コン会場の和食店について、まとめました。

www.instagram.com

 

深夜スタートのドラマですが、第二話もなかなか飯テロですよ!(^^)!

 

【ランチ合コン探偵】和食料理店(第二話ロケ地)はどこ?

ランチ合コン探偵第二話に出てくるレストランの情報は、以下の通り。

店名:星火

最寄り駅:自由が丘

ジャンル:和食居酒屋

 

今回のランチ合コン会場は、東京・自由が丘にあります。

自由が丘といえば、東京のおしゃれエリアですが、どのような和食メニューがあるのでしょうか?以下にまとめていきます。

【ランチ合コン探偵】和食料理店(第二話ロケ地)の評判や特徴は?

www.instagram.com

www.instagram.com

実際に星火に行かれた方のインスタグラム投稿を拝借しました。

 

おいしい!という評判がかなりいいメニューばかり。

野菜、肉、魚と、いろいろありますね。

 

どの料理も食材の新鮮さにはこだわっていて、食材の魅力が存分に引き出されるような味付けになっています。

 

www.instagram.com

居酒屋のような一品料理やしゃぶしゃぶなどもありまして、価格帯は一般的な居酒屋よりも高めです。

お通し代600円に加え、一品料理の値段は700円~といったところ。

お値段は張りますが、お店の雰囲気の良さから、デートや特別な日にも利用できます。

 

デートの場合、大衆的な居酒屋だと残念に感じる女性が多いですが、こちらのお店は高級小料理屋という感じなので、喜ばれること間違いなしです。

 

また、コース料理もありまして、5000円~8000円の価格帯です。

 

それにしても、インスタ映えまで抜群な料理・・・すばらしいです。

【ランチ合コン探偵】和食料理店(第二話ロケ地)の詳細情報

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目21−4 J121ビル 1F・B1

電話番号:03-6421-4328

定休日:無休

☆営業時間☆

ランチ:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー:18:30~23:30(ラストオーダー23:00)

 

夜は、結構遅くまで営業しています。

店内は広々としていて席数は多めなので、飲み会や忘年会にも利用できます。

 

【ランチ合コン探偵】和食料理店(第二話ロケ地)まとめ

 以上、ランチ合コン探偵第二話のロケ地についてまとめていきました。

今回のお店は、和食ということもあり、夜の利用もおすすめです。

 

それにしても、ランチ合コン探偵のロケ地はセンスが良すぎますね・・・

 

ぜひみなさんも行ってみてください!

 

 

☆そのほか、ランチ合コン探偵のロケ地になったレストランは、以下ですべてまとめています!

www.spi07.com