今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】田中道子おすすめ、健康食の宅配!

f:id:momotan5ma:20191030235417j:plain

 

田中道子さんが ”今夜くらべてみました” で紹介していた宅配フード、気になる・・・!詳しく知りたい!」


本日はそんな声にお応えし、田中道子さん愛用の宅配フード「ウェルネスダイニング」についてまとめていきます。

>>公式サイトはこちら

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

 
本記事の内容

・田中道子さんの食事の悩みを解決した、宅配フードとは?
・宅配フードのお値段などの詳細は?
・宅配フード、評判は?口コミまとめ


田中道子さんといえば、ミスワールド出身の9等身美女で、現在はモデルや女優として活躍されています。

www.instagram.com

このお写真はグアムで撮影されたもののようですが、本当におきれいですよね!

 

そんな田中道子さんが健康的な美を維持するために、ミスワールド時代から利用している宅配フードといえば、期待大です。

さっそくみていきましょう!

 

▼目次▼

 

【今夜くらべてみました】田中道子おすすめ、健康宅配フード!

f:id:momotan5ma:20191208023519j:plain

田中道子さんが定期的に注文している宅配フードといえば、「ウェルネスダイニング」の冷凍おかずセット。

>>公式ホームページはこちら

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

 

田中道子さんがオススメをしていたので、私も注文してみたのですが、このように1パックの中に数種類のおかずが入っています。

f:id:momotan5ma:20191113222504j:plain

 ※冷凍で送られてくるので、このトレーごと電子レンジで温めるだけで食べられました!

 

そんなウェルネスダイニングの主な魅力は、以下の通り。

・栄養抜群!(管理栄養士が監修)

・低カロリー(250kcal以下)

・おいしい

控えめに言って、女性の心強い味方!

 

田中道子さんは、ミスワールド時代から現在に至るまでこちらの宅配フードをずっと愛用していて、外食に行くくらいなら自宅で宅配フードを食べるという徹底ぶりです。

【今夜くらべてみました】田中道子、宅配フード利用のエピソードとは

www.instagram.com

完璧美ボディを持つ田中道子さんですが、実は、ミスワールド時代には食事制限で悩んでいました。

ここでいう食事制限とは、カロリー制限をしつつ、栄養や食事のバランスにも気遣うということでして、ミスワールド時代のそれはかなり厳しいものだったようです。

 

ですがこの宅配フードなら、ミスワールドの厳しい食事基準をも満たします。

 

さらにこの宅配フードは優秀なことに、健康面の悩みに合わせて以下のコースを選択できます。

・糖質制限コース

・カロリー制限コース

・塩分控えめコース

・たんぱく&塩分制限コース(糖尿病対策)

以上の種類があり、安心して食事ができますね。

 

田中道子さんがどのコースを利用しているかはわかりませんが、ご自身の悩みに合わせたり、宅配フードをシェアする家族のことを考えてもいいですね。

 

気になるお値段は、7食分セットで4500円程度です。
(※なお、7食全部異なるおかずなので、毎回今日のおかずは何かな?と楽しめる感じです。)

 

ダイエット食事として、「1食分置き換えるだけのスムージー」などは有名ですが、こちらの方が罪悪感なくおいしいごはんが食べられるので、個人的にはすごくありがたかったです。

一食600円くらいで手軽に食べられる健康食なので、食事改善を試みている多くの方にオススメしたいです。

【こんくらで紹介】田中道子おすすめ、ウェルネスダイニングの口コミ

ここでは、田中道子さんが愛用しているウェルネスダイニングの評判を見ていきます。

ウェルネスダイニングのフードは、クール宅急便で配送され、冷凍して保存しておきます。

なので、食べたいときに、レンジでチンをするだけ。

健康的でおいしくて、らくちん(その分割高だけど)。

 病院ぽさはありません!

 

 

 

ここまで口コミを見てきましたが、実際に評判もよさそうです!

普段の食事だと太りそう・・・

でも、毎日栄養を考えて自炊するのは大変すぎる

このような悩みを抱えている方は、試しにいつもの食事を変えてみてはいかがでしょうか。

田中道子のおすすめ宅配【今夜くらべてみました】まとめ

本日は、田中道子さんが「今夜くらべてみました」で紹介していた管理栄養士の監修の宅配フードをご紹介しました。

 

こちらから購入できます↓

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

初回は送料無料なので、お試しにぜひ!