今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】田中道子おすすめ、健康食の宅配!

f:id:momotan5ma:20191030235417j:plain

 

「田中道子さんが今夜くらべてみましたで紹介していた宅配フードが気になる!
詳しく知りたい!」


本日はそんな声にお応えし、以下をまとめていきます。 

・田中道子さんの食事の悩みは、ある宅配フードで解消されました
・宅配フードのお値段などの詳細は?
・宅配フード、評判は?口コミまとめ


田中道子さんといえば、ミスワールド出身の9等身美女で、現在はモデルや女優として活躍されています。

www.instagram.com

このお写真はグアムで撮影されたもののようです。

本当におきれいですよね!

 

そんな田中道子さんが健康的な美を維持するために、ミスワールド時代から利用している宅配フードがあるとのことで、そのすべてを解明していきます。


美を保ちたいすべての女性に参考にしていただければ幸いです!

 

 

【今夜くらべてみました】田中道子おすすめ、健康食の宅配!

f:id:momotan5ma:20191208023519j:plain

田中道子さんが愛用している宅配とは、食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング という、管理栄養士監修の手作り料理宅配になります。

 

田中道子さんは、ミスワールド時代から現在に至るまでこちらの宅配フードを愛用していて、外食に行くくらいなら自宅で宅配フードを食べるという徹底ぶり。

 

この宅配フードは、

・栄養が考えられている(管理栄養士監修)

・カロリーが低い(250kcal以下)

・おいしい

という点が素晴らしく、田中道子さんも惚れ込んでいるご様子ですが、元々田中道子さんはとあることで悩んでいたようなのです。

 

【今夜くらべてみました】田中道子、宅配利用のエピソード

 

田中道子さんは実は、ミスワールド時代に食事制限で悩んでいました。

ここでいう食事制限とは、カロリー制限をしつつ、栄養や食事のバランスにも気遣うということでして、ミスワールド時代のそれはかなり厳しいものだったようです。

 

ですがこの宅配フードなら、ミスワールドの厳しい食事基準をも満たしました。

 

さらに、糖質制限コース、カロリー制限コース、塩分控えめコースなどが選べて、健康面で気になる点がある方でも、安心して食事ができます!

だから、ダイエット中でも安心。

 

田中道子さんがどのコースを利用しているかはわかりませんが、どれを選んでも食事面から美をサポートでき、心強い味方になること間違いなしだと思います。

 

気になるお値段は、7食分セットで4500円程度です。

一食600円くらいで健康的な食事ができるのなら、一食分のコンビニ弁当と置き換えてみてもよさそうです。

田中道子おすすめ、ウェルネスダイニングの口コミ

ここでは、田中道子さんが愛用しているウェルネスダイニングの評判を見ていきます。

ウェルネスダイニングのお弁当は、冷凍して保存しておきます。

食べたいときに、レンジでチンをするだけ。

健康的でおいしくて、らくちん(その分割高だけど)なんて、いいですね。

 

 病院ぽさはない感じですね。

 

 

見た目は機内食、たしかに!!(笑)

けっこう、評判よさそうだなと思いました! 

まとめ:田中道子のおすすめ宅配【今夜くらべてみました】

本日は、田中道子さんが「今夜くらべてみました」で紹介していた管理栄養士の監修の宅配をご紹介しました。

 

こちらから購入できます↓

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

初回は送料無料なので、お試しにぜひ!

 

この記事を書いている私も、さっそく購入してみたので、

またレポートしていきますね。

 

では、今回は以上です。