今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【今夜くらべてみました】田中道子おすすめ、健康食の宅配!

f:id:momotan5ma:20191030235417j:plain


本日は、 日本テレビ系の「今夜くらべてみました(通称:今くら)」が放送されていました!

ネットショッピング大好きな芸能人さんたちが集合していました♪

 

番組の公式Twitterにも掲載されていましたが、2013年ミスワールド日本代表の田中道子さんが、食事はネットで済ませているということで、驚きでした!

 

テレビで明らかになった、田中道子さんの食生活とは!

 

食事はネットですましているってどういうこと?

 

それは、美を保ちたいすべての女性の参考になると思いましたので、まとめていきます♪

田中道子、食生活の悩みとは?

田中道子さんは、ドラマに出演されている女優さん(最近だと、偽装不倫とか)としての顔を拝見することが多々ありますが、

もともとは2013年、ミスワールド日本代表の経歴を持つ方なのです!

田中道子さんのお写真!

 

本日の今くらでも、とてもおきれいでした♪

 

ミスワールド時代は、食事のバランスや栄養管理などがとにかく厳しかったようです。

 

美しさをキープするためには、カロリーは取りすぎてはいけないし、

だからと言って食事制限をしすぎても、健康的ではないですよね。

 

田中道子が愛用!管理栄養士監修の手作り宅配とは?

そこで田中道子さんは、食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング という、管理栄養士監修の手作り料理を注文することができる宅配を愛用しているようです。

 

この宅配なら、栄養バランスも優れ、手軽に食事ができますよね。

しかも、糖質制限やカロリー制限メニューなどを選べるようなので、

ダイエットの心強い味方にもなるかもしれません。

 

気になるお値段は、コースによって異なりますが、7食分で4500円程度のようです。

一食600円くらいで健康的な食事ができるのなら、一食分のコンビニ弁当と置き換えたい限りです、、。

田中道子おすすめ、ウェルネスダイニングの口コミ

ウェルネスダイニングのお弁当は、冷凍して保存しておくようです!

健康的でおいしくて、らくちん(その分割高だけど)なんて、いいですね。

 

 病院ぽさはない感じですね。

 

 

見た目は機内食、たしかに!!(笑)

けっこう、評判よさそうだなと思いました! 

まとめ

本日は、田中道子さんが「今夜くらべてみました」で紹介していた管理栄養士の監修の宅配をご紹介しました♪

 

こちらから購入できます!

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

 

  

筆者も毎晩ごはんを作り、苦労しております。。

(今くらも、晩御飯を食べながら見ていました)

 

毎回献立と栄養を考えるのは、大変なので、

夜のごはんだけでも宅配してもらえたら、きっとらくだなと思いました!

自炊できずに適当なものを食べてしまうよりも、健康的ですし、、

利用を検討してみようと思いました。

皆さんも、機会があればぜひ!