今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ワンピースの漫画1冊の値段、最安にする裏技は?1万円未満で今から全巻読む方法!

f:id:momotan5ma:20200112182729j:plain

ワンピースに最近ハマってしまった!

漫画で全巻読みたいけど、なるべくお金をかけずに安く読むにはどうしたらいいかな・・・

 

こんな感じのお悩みをもつあなた!

 

ワンピースは長期連載の漫画で、全巻買いそろえるとなると、気になるのは費用面だと思います。

・そもそも、現在何巻まで発売されているのか?

・全巻購入すると、いくらかかるのか?

 

 

このあたりを解説しつつ、格安でワンピースを全巻読むための裏技をご紹介していきます!

ワンピースに限らず、好きな漫画を一気読みしたいという方にも、実践いただける方法となっています。

ワンピースの漫画1冊の値段はいくら?全巻揃えるための値段は?

長期連載のワンピース、安く読むための方法をお伝えする前に、ワンピース1冊あたりの値段が通常はいくらくらいなのか、 調べてみました。

 

紙コミック:484円 

kindle(電子書籍):460円

 

 

1冊あたりの値段は、上記の通りということがわかりました。

 

kindleについて、少し前は紙コミックよりも安いイメージがありましたが、値段は年々増加傾向にあります。

もはや紙コミックとの値段の差は、変わらない感じです。

 

そして2020年1月現在、ワンピースは94巻まで発売されており、ワンピース全巻を購入するとなると、値段は以下の通り。

 

紙コミック:484円 × 94冊 = 45496円

電子書籍:460円  × 94冊 = 43240円

 

 

通常だと、全巻揃えるのに4万円超えは当たり前・・・!

まとめて買うと、結構費用がかかります。

 

ちなみに、電子書籍の月額数千円で読み放題といったサービスもありますが、ワンピースといった人気コミックは読み放題の対象になっていないことが多いので、注意が必要です。

ワンピースの漫画1冊の値段、最安にする裏技は? 

 

コミック1冊あたりを格安で読むには?その裏技として、DMMコミックレンタルというサービスをご紹介します。

1冊80円のDMMコミックレンタル!

 

なんと1冊80円でレンタルできるので、ワンピース94巻分の値段は、以下の通り。

80円 ×  94冊 = 7520円

+送料840円(全国一律)

 

 

全巻借りて、送料を加えても1万円をきって通常コミックを購入する場合の5分の1の費用で済みます!

 

借りられる期間は、20泊21日で、約3週間

以下のURLよりワンピース全巻セットを注文したら、自宅に漫画が送られてきて、読み終わったものを期限内に返送するだけです。

 1冊80円のDMMコミックレンタル!

 

3週間で94冊分読むのはさすがに厳しいかもしれませんが、他の少年ジャンプコミックを読むのにかかる時間は、あなたはどのくらいですか?

夜な夜な熱中して読むとして、それを2週間以上繰り返せる。

期限内に何冊くらいを読むことができるか、目安がわかりそうですね!

ワンピースの漫画1冊の値段、最安にする裏技!みんなの口コミは?

 

コミックを借りる場合、在庫がない場合もあるようですね。

ワンピースは94巻もあるので、まずは問い合わせから始めたいですね。

 

しかし、

・業界最安値

・DMMポイントがたまる/使える

・自宅にいたまま漫画を大量に借りて、返却できる→漫画を読みつつ引きこもりができる!

 

 

この辺りがうれしいポイントです。

ワンピースの漫画1冊の値段、最安にする裏技!まとめ

今回は、ワンピースの漫画を格安で全巻読む方法についてご紹介していきました。

 

ワンピースは過去の伏線が大量にあり、現在進行形で生きていたりしますから、これまでの振り返りをしたい方も結構いると思います。

 

すでにDMMコミックレンタルを利用して、快適な漫画ライフを送っている人もいます。好きな漫画を我慢せずに好きなだけ読める、、あなたもそんな環境を作ってみませんか?

 1冊80円のDMMコミックレンタル!