今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

ランチ合コン探偵レストラン(ロケ地第1話)はどこ?評判は?パスタがおいしそう!

f:id:momotan5ma:20200116003416j:plain

ランチ合コン探偵第一話に出てきたレストランについて、まとめていきます。

ランチ合コン探偵主演の山本美月さんもうっとり!のお店。 

 

第一話では、おしゃれなイタリアンでしたが、どこでロケを行ったのでしょうか。そして実際の評判は?

 

ランチ合コン探偵に出てきたレストランに行ってみたい!という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

【ランチ合コン探偵】レストラン(ロケ地第一話)はどこ?

ランチ合コン探偵第一話でロケ地となったレストランは、以下の通りです。

店名:ラメンサジャスミン(La Mensa jasmin)

最寄り駅:広尾駅

ジャンル:イタリアンカフェ

 

場所は高級住宅街、渋谷区広尾にあります。

なんと、聖心女子大学のなかにあるレストランなのですね!

学生食堂も普通にあるようですが、おしゃれなレストランが学校のなかにあるなんて、さすが女子大です。(昨年2019年にオープンしたばかりのようです。)

 

大学の中が立地にはなりますが、一般の方も利用可能です。

 

【ランチ合コン探偵】レストラン(ロケ地第一話)のメニューを紹介!

 

以上はランチ合コン探偵のTwitterでは、上記のメニューが明らかになっています。

これらのメニューは、表参道の人気料理店シェフが監修をしており、特に野菜類はオーガニックなものにこだわっているそうです。

 

ただおしゃれなだけでなく、体もいたわってくれる健康メニューなのです。

 

そして山本美月さんも大絶賛だったパスタが、以下の「トリュフ&ポルチーニのクリームパスタ」。

www.instagram.com

濃厚リッチな味わいで、レストランの大人気メニューとのこと。

インスタにもかなり映えてますね!

 

また、聖心女子大学の中にあるということで、聖心女子大学の学生さんがハーブを育て、そしてハーブティーを提供してくれているようです。

聖心女子大学でしか飲めないハーブティー、一度味わってみたいですね。

【ランチ合コン探偵】レストラン(ロケ地第一話)の評判は?

www.instagram.com

ドラマでも出てきたごぼうのティラミスは、ごぼう感強めのようです。

健康意識とはいっても、ごぼうとティラミスというアイディアがすごいですね!

 

www.instagram.com

大学内にあるレストランということで、値段が安いところが魅力的のようです。

さらにキャッシュレス決済で割引あり!

 

フランス産トリュフにイタリア産ポルチーニをたっぷり使用していて、赤字覚悟という感じですね。

 

www.instagram.com

ショウガプリンは、ほんのりショウガの香りがおいしいそうです!

 

以前はエスニック風カフェだったり、不人気のカフェだったりした時期もあったようですが、ラメンサジャスミンになってからクオリティがかなり上がっているとのことです。

レストランに期待できそうですね!

 

www.instagram.com

オーガニック野菜がとても美味しいそうです!

体にもよさそうですし、サラダ大好きな女性にはうれしいですね♪ 

【ランチ合コン探偵】レストラン(ロケ地第一話)まとめ

今回は、ランチ合コン探偵第一話のロケ地レストランについて、まとめていきました。

女子大のおしゃれさには脱帽です!

ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

(ホームページ:https://lmj.tokyo/)

 

☆そのほか、ランチ合コン探偵のロケ地になったレストランは、以下ですべてまとめています。

www.spi07.com

 

健康フードに興味がある方には、以下の宅配食も人気があります。

元ミスワールドの田中道子さんも長年愛用している食事です。

美容食に興味がある方は、見てみてくださいね!

www.spi07.com