今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

「ゼロの執行人」「異次元の狙撃手」など配信!u-nextで一挙見れます!【2020年4月最新情報】

f:id:momotan5ma:20200418144047j:plain

4/17(金)金曜ロードショーでは、劇場版名探偵コナン「紺青の拳」が放送され、コナン熱が冷めやらぬ方は必見です!

 

動画配信サービスのu-nextでは、劇場版名探偵コナンの過去22作品分の配信が始まりました!(2020年4/18よりスタート)

 

u-nextを利用中の方は、ぜひ!

u-nextを利用したことがない方は、30日間無料で登録できますよ。

>>u-nextの無料会員登録はこちらから

 

期間限定の配信になりますので、気になる映画がある方は、この機会にどうぞ。

 

2020年も、u-nextで「ゼロの執行人」「異次元の狙撃手」などの配信が決定! 

通常バナー

u-nextでは毎年、劇場版名探偵コナンの新作上映を記念して、過去作品の動画配信が行われています。

 

今年2020年は、4/18~から、過去作品の配信がスタート。

昨年度公開されたばかりの「紺青の拳」を除き、残りの22作品全てが、配信の対象となっております。

 

具体的な内容は、以下の通りです。

 

・時計じかけの摩天楼

・14番目の標的

・世紀末の魔術師

・瞳の中の暗殺者

・天国へのカウントダウン

・ベイカー街の亡霊

・迷宮の十字路

・銀翼の奇術師

・水平線上の陰謀

・探偵たちの鎮魂歌

・紺碧の棺

・戦慄の楽譜

・漆黒の追跡者

・天空の難破船

・沈黙の15分

・11人目のストライカー

・絶海の探偵

・異次元の狙撃手

・業火の向日葵

・漆黒の悪夢

・から紅の恋歌

・ゼロの執行人

作品公開順に並べると、上記の通りで、計22作品です。

 

他の動画配信サイトでも、劇場版名探偵の「紺碧の棺」あたりまで配信されていたりしますが、u-nextは圧倒的な配信数の多さが特徴的です。

 

また、アニメの名探偵コナンも、u-nextなら 過去から現在に至るまでの全ストーリーを配信中。

 

>>u-nextの無料会員登録はこちらから

 

期間限定公開のため、ぜひ!