今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

【同期のサクラ】美山加恋の役は?百合の赤ちゃんが成長した?【最終回】

f:id:momotan5ma:20191218220956j:plain

本日12/18は、同期のサクラ最終回が放送されます。

果たしてどうなってしまうのやら・・・。

 

そして、最終回で新キャラ登場?美山加恋さんが出演することが発表されました。

 

美山加恋さんといえば、子役から活躍しているホリプロ所属の23歳。

 この透明感とかわいさの方です♪

 

今回は同期のサクラで、どのような役柄を演じるのでしょうか?

予想&実際の放送内容を書いていきます。

以下、ネタバレには、ご注意を!

 

【同期のサクラ】美山加恋が最終回に出演決定!

昨晩、美山加恋さんのTwitterで発表されました。

今はやりのドラマ「同期のサクラ」の最終回で出演予定とのことです。

そして、同期のサクラ公式SNSでも情報が。

 写真を見る限り、主人公サクラと同じようなスーツにリュック、眼鏡・・・。

 

この風貌から想像すると、

・主人公・北野桜と同じ会社(花村建設)に入社?

・主人公・北野桜の後輩?

・桜に憧れていて、恰好を真似している?

  

そのような感じが予想できますが、実際はどうなのでしょうか?

 

【同期のサクラ】美山加恋の役柄は?

実際に放送後、追記していきます。

予想では、番組の終盤で美山加恋さんが登場するのではないでしょうか?

 

<追記:ぼんやりとネタバレあります。注意!!>

なんと!超キーパーソンとして、放送の終盤に差し掛かったあたりで登場しました!

役名は・・・「北野桜」のように、役に名前があるわけではなさそうでしたが、「花村建設の内定者」(前出の写真の通り)でした。

 

美山加恋さんが演じる内定者は、内定者研修会で花村建設の本社に訪れていました。

背恰好や走り方は、主人公のサクラにそっくりで、二人は偶然にも花村建設本社のロビーですれ違います。

同期のサクラ最終回では、これまで自分というものを持ち続けてきた主人公のサクラが、会社の権力者に支配され、ダークサイド落ちしそうになってしまうという展開があったのですが・・・

 

美山加恋さん演じるフレッシュな内定者に出会い、我に返ることができたサクラ。

 

美山加恋さん演じる内定者は、まるでかつてのサクラそのもののようでした。

かつてのサクラが、ダークサイド落ちしそうになるサクラを救ったわけですね。

【同期のサクラ】美山加恋の役柄予想!

 

 

 ゆめちゃんとは、、主人公・北野桜の同期、葵と百合の子供です。

美山加恋さんの役は、葵と百合の子供、百合が出産した赤ちゃんが成長した姿なのでしょうか?

 

百合と葵に子供?なにごと?!という方は、こちらをご覧ください>>

【同期のサクラ】葵がクズ過ぎて心に穴が空いてしまった件【第8話】 - 今日もたのしい

 

まとめ:【同期のサクラ】美山加恋の役柄

今回は、同期のサクラ、美山加恋さんの役柄の予測記事を書いていきました。

そして、実際の放送では、、美山加恋さんの出演シーンはほんの30秒ほどだったのですが、すごく重要な役柄だったことがわかりました。

 

あなたは最終回、見ましたか?

いかがでしたか?

 

▼以下は、私の感想です。

個人的には、最近の展開がいまいちだったので、最終回も期待しないでおこうという心づもりだったのですが、最終回はおもしろかったです。。!

 

内容が気になる方は、Huluで全話公開&オリジナルサイドストーリーも公開されていますので、ぜひ!

 

ちなみに、同期の恋愛模様(最終回)については、以下にまとめています。

気になる方はぜひ読んでみてください!

【同期のサクラ】桜が結婚?菊夫くんがプロポーズした?続編は?【最終回】 - 今日もたのしい