今日もたのしい

退屈な毎日に、ちょこっとプラス

中元みずきの出身地や出身中学校は広島?両親は離婚していて母子家庭で育った苦労人!

f:id:momotan5ma:20191217022022j:plain

アナ雪2のエンディング・イントゥジアンノウンを歌う、歌手の中元みずきさん

 

アナ雪2の楽曲でプロデビューを果たし、現在はテレビ出演や日本全国各地でアナ雪主題歌を歌う毎日で忙しくしています。

 

そんな彼女が広島県庁でも歌を披露したとのことで、出身は広島なのか?

中学や高校はどこに通っていたのか?などを調べていきたいと思います。

 

 中元みずきが出身地の広島県庁でアナ雪を歌唱!

 

中元みずきさんは、広島県広島市出身。

アナ雪2の主題歌でプロシンガーデビューが決まり、幼い頃からの夢を叶えるとともに、出身地の広島県庁で生歌を披露したようです。

 

テレビ出演が増えている中元みずきさんですが、生歌はやはり格別なのでしょう・・・

聴けた方がうらやましいですね!

 

中元みずきの出身中学や高校はどこ?

 

中元みずきさんは現在、19歳。

 

出身地である広島県の小学校を卒業し、広島県の中学校に入学、そして途中から大阪に転校しているようです。

 

高校からはプロの歌手デビューを目指して上京し、神奈川県横浜市に住んでいます。

高校はおそらく神奈川県内の定時制高校に通っていたようです。

高校に通い、放課後は歌の練習をしながらも、週5のアルバイトをしていた時期もあるという苦労人。

 

そして高校卒業後もデビューで忙しくなるまでは、週6で午前の時間帯にアルバイトをして過ごしていたようです。

中元みずきさんがバラエティ番組で特集されると、当時のアルバイト先だった・まいばすけっと大倉山店の店長さんが出演し、「朝の時間帯の貴重な戦力を失った」と残念がっています。

 

中元みずきの両親は離婚していて母子家庭で育った?

 

また、12/16放送の深イイ話で明らかになったことですが、中元みずきさんのご両親は小さい頃に離婚しているそうです。

中元みずきさんのお母さんはずっと仕事をしていて、みずきさんや姉のさくらさんのためにお金を使ってくれたとのことで、お母さんにはもっと自分のためにお金を使ってほしいと語っていました。

 

お母さんに楽をさせるため、歌手になる夢を追う傍らで、中元みずきさん自身もアルバイトをがんばっていたようです。

 

深イイ話ではこのエピソードを聞いて、涙を流すゲストさんも・・・。

感動的ですよね。

 

ちなみに感動的な涙といえば、番組収録時に中元みずきさんの生歌を聞いたADさんも泣いてしまっていたようでした。

 

アナ雪の主題歌以外にも、綾香の名曲「三日月」を披露し、魂のこもった歌声に感動してしまっていたようです。

 

中元みずきさんの歌は、こちら!大迫力の歌声をぜひきいてみてくださいね。

 

中元みずきはカラオケバトルにも出場していた

これだけ歌が上手な中元みずきさんなので、高校生のときにはカラオケバトル本戦にも出場を果たしています。

MISIAのDEEPNESSを歌っていて、こちらも圧巻の歌唱力を披露していますね。

 

中元みずきが通うボーカルスクールは?

中元みずきさんは、広島県ではperfumeなどを排出した名門・アクターズスクール、上京してからはVOATに通っていたようです。

 

余談ですが、カラオケバトル出身・VOAT出身でがんばっている方は他にもいるようで、以下の記事の砂月凜々花さんもその一人です。

www.spi07.com

 

ボーカルスクールに興味がある方は、参考にしてみてくださいね。

 

まとめ:中元みずきの出身について

今回は、中元みずきさんの出身などをまとめていきました。

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

テレビで見るだけでなく、あなたの街にも中元みずきさんが歌いに来ている可能性があります。

今後、楽しみですね!

 

☆あわせて読みたい関連記事☆

中元みずきさんがアナ雪主題歌に大抜擢された理由は?

ただ歌がうまいという理由だけではありませんでした!

www.spi07.com